紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

もしかして???

2018年01月09日 21時34分05秒 | 正次郎

最近カメラの調子が悪く、うまく映らない・・・・
もしやもしや???


壊しちゃったかもしれません
歯型はついていないのですがうまく映りません

ボーナスは使ってしまったから・・・・
しばらくこれで乗り切るしかないです
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


やっていませんって顔またかわいいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正ちゃんの顔が・・・、 (Sです。)
2018-01-10 20:48:13
なんか正ちゃんの顔が堂々としてきたような、気がします。家での過ごし方とか、おとーさん・おかーさんとの関係が自信が持ててきたのかなぁ。
破壊も自信を持って、叱られるのも分かってやっているのかも。
なんだか、とってもいーい感じがしちゃいました。
返信する
Unknown (サン)
2018-01-11 06:35:34
僕じゃないよーって顔でしょうか(笑)
カメラの不調まで疑われてしまうとは正ちゃんやっぱり破壊王なのね。
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2018-01-14 21:45:49
ありがとうございます
だいぶ破壊も収まってきました
もううちの子って解ってきているみたいです

今度はほかの場所に行っても堂々としていられるようになるのが目標です
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2018-01-14 21:47:19
しれーーーと破壊しています
靴下なんて知らないうちに違う部屋に移動して
食べています。
本当に大変なんですが
かわいくてしょうがないです
返信する

コメントを投稿