紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

開けましておめでとうございます(遅いけど)

2018年01月04日 22時26分22秒 | 正次郎
今年は正次郎とまったり3人の年末年始でした
もちろん、紋次郎も一緒です

昨年はよろしくない1年でしたが、今年は良い年にしたいです

正ちゃんは私が休暇中でも平日の朝ご飯の時間、6時10分に『おなかすいたーー!!」
って起こします。
この大型連休、最初のころは起こされましたが、ここ最近は7時過ぎまで我慢します
『今日はお休みでごはんは遅い』っと学んだようです

しかし、明日から仕事、また今までの生活が戻ります

正ちゃん、お留守番、できるかな??


今年はわんこ用のおそばを頼みました


紋ちゃんも久しぶりの実家での年末年始です。おそばも食しました


正ちゃん、なんでも美味しそうに食べてくれるのでありがたいです


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


正ちゃん、ベットが大好きで大好きで・・・・・ベットで暴れるのでシーツが破れちゃいました  ハードだわ
でも紋次郎もベットが大好きだったから、家族みんなで寝るのがわんこは好きなのかもしれませんね

ちゃんとしっこを済ませてからベットに上がるところはすごいなって思います
でもいつも真ん中を陣取って、羽毛布団の上に寝っころがるので布団がペッちゃんこです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりかじってた | トップ | もしかして??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-01-05 06:22:50
あけましておめでとうございます。
わんこ用のそばあるんですね。これぞわんこそば。
やっぱりくっついて寝たいんでしょうね。全くかわいいです。
返信する
良い2018年を!! (Sです。)
2018-01-05 22:31:36
いろいろあった2017年が終わり、2018年になりましたね。良い年になるよう、私も願っています。

正ちゃんも紋ちゃんもワンコ蕎麦を食べたんですねー。ウチのワンは人間用のお蕎麦、短いのを1本食べました。

ベッドでいっしょっていうのが、気持ち良いし、安心感たっぷりなんでしょうね。一人でベッドも気持ち良いだろうし。ウチの子もベッド大好きです!!

またスポクラで会えるのを楽しみにしてますねー。病院の先生にちゃんと聞いてねー。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2018-01-07 22:14:08
あけましておめでとうございます
本年も正次郎をよろしくお願いします

そば、誕生日ケーキを頼んだお店に有りました
私もビックリでした
たぶん紋ちゃんだったら警戒して食べなかったかもしれません

正ちゃん、大きいのですごく暖かいです
癒されますね
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2018-01-07 22:16:50
今年は良い年にしたいです
本当に・・。健康面で

お蕎麦は長いですからね、正ちゃん長くいて欲しいです
やんちゃですけどね

我が家のベット、寝心地が良いのでしょうか?紋ちゃんも大好きでした。3本足になってからは自分で上がれなかったので可哀そうでしたが、抱っこして連れて行っていました。

ガッツリ太っているので今度聞いてみます
返信する

コメントを投稿

正次郎」カテゴリの最新記事