紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

ゆっくりとした週末です

2013年01月12日 23時14分28秒 | 紋次郎
昨日の夜はロング散歩に行きました
まめにしっこに連れ出しているのでおもらしはありません
ご飯もたくさん食べてくれます

今日はまったりこたつで寝ていました
調子がいいようです
よかったわ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


気持ちよさそうに寝ています   が


実は薄目を開けています  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-01-13 07:29:36
実はおきてるのかい紋ちゃん?
わんこって寝てるようで聞き耳立ててますよね。
食べ物とかにすぐ反応するし。
ほほえんだような表情かわいいです。
返信する
Unknown (のの)
2013-01-13 10:35:42
ありますね。
武蔵がそうで、薄目開けて寝てます。
何か音がすると「食べ物ならくれ~」と起き出します。
紋ちゃんの寝顔はかわいいなぁ~
返信する
Unknown (ワンラブ)
2013-01-13 12:16:31
薄目開けていても天使の寝顔だね。
可愛いよ~

よく歩いてよく食べて、紋ちゃんbestだね。
返信する
Unknown (gaboten)
2013-01-13 17:09:48
アップの方、まるでたろうを見てるようだ♪
この調子で16日も頑張るんだよ~(^^)
返信する
Unknown (ミッチー)
2013-01-13 18:54:43
紋次郎ちゃんの寝顔可愛いですね♪
チュウをしたくなります。

調子が戻ったみたいで安心しました。
ご飯がいっぱい食べれるのは元気な証拠ですよね。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2013-01-13 23:10:46
そうなんですよね、かわいいね顔だなぁって見ていると薄目だったり、耳をぴくぴくさせていたり
常に飼主のことを気にかけているのですよね
それは何かがもらえるかも??ってやつでしょうか?

寝顔はスーパーかわいいです
返信する
ののさんへ (紋次郎まま)
2013-01-14 00:05:01
体調のほうはどうですか?熱が続くようでしたらやはり病院に行くべきです。心配してます

わんこって寝ているようでちゃんと聞いていたり見て居たりしていますよね。特に食べ物。
隠れて夜食なんてできないわぁ
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2013-01-14 00:08:49
この状態で抗がん剤に望めればと思います
ご飯はいっぱい食べています。散歩は気まぐれ、沢山歩く時もあれば全く歩かないときもあるので気まぐれかな?

でもbestには変わりないです!!いい調子です
返信する
gabotenさんへ (紋次郎まま)
2013-01-14 00:10:41
たろうくん、亡くなってしまったんですよね。
本当に紋次郎そっくりでした。
たろう君もきっと紋次郎のことを応援していると思います。本当にありがたいです
返信する
ミッチーさんへ (紋次郎まま)
2013-01-14 00:11:48
ありがとうございます。
この調子でなんとか!!っと思いながら、目に見えない血液検査が気になったりです。
でも本当に調子はいいのですよ
返信する

コメントを投稿