空に問う。

空に問うても果てがない

SNSリハビリ

2017-11-27 10:42:05 | 日記
ブログだとだらだら書くんでSNSでリハビリしてました。

CPUファンを直してもデスクトップが調子悪いので、ノートを駆使して140文字。

おもに政治ネタ拾ってました。

日本の場合、西洋と比べて左右の考え方が違うからいまだに判別が出来ませんが、ど真ん中にあるように心がけてます。

呪い呪われ振り振られ。

未だに執拗に敵認定されて呪詛されてんだろうと思う。

そう思うたびに日本には正しい判断力も持った「神さま」はやっぱりいないんだろうなぁと絶望に襲われる。

呪うのが趣味な神主って厄介だ。特権意識的には政治家並みのクズだから。

まあ組織ぐるみの呪詛でもあるし。

ただこの会社が持ってる土地なんか地面が凸凹してきてて、逆に呪いが返ってんじゃないのかと思う。

もうすぐ終わるんだろうな。たぶんやり過ぎ。

天災を呼ぶんだよね、出過ぎた呪詛って。

人が狂った後に・・・必ず来る。

益田には気をつけろとしか言わないけど・・・。

猫殺し男が何をしようとしていたか?それも浜田市で。

恨まれる覚えないんだけど、過去に遡れば浜田藩を恨んでる人の子孫ばかりだからしょうがないか。

恨むなら長州を恨め。

恨みやすいものを恨むくらい簡単なことはない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿