空に問う。

空に問うても果てがない

民間療法

2017-11-27 17:49:18 | 日記
民間療法を一概にダメというのも、どうなんだと思うが、1年前に「神の手」を持つ整体師に首の施術受けてから2か月近く動けなくなったし、今も不調が続いてる。

とにかく骨を接ぐようにガクガク強い力での施術なんて体を壊すだけだ。悪かった体調が数倍も悪化した。もうどの状態が「普通」なのかも思い出せないくらい。

整体受けるよりも、ピップエレキバン200ガウスの方が利くよ。

おいらの場合、身内が不幸を呼び込んでくるから始末が悪い。他の身内には効果があっても、おいら一人アンチなんだよなぁ。だから他人のいう事なんて一切信用できなくなってるし。

病院で調べても異常がないし、精神は・・歪んでるけど異常値にはないと思う笑。

まあこの施術師も石見の西の方にいるんだよね。本当にあちらは呪われてんのってくらいにおいらとは相性が悪い。

どうも母方の方の因縁に引っ張られてる。

霊媒体質自体は父方なんだけど、最悪の流れを作り出すのはいつも母方。情がないんだよね。法事も適当だし・・・。

おいら腹立ってんで、13回忌23三回忌ボイコットした。普段そんな鬼のようなことはしませんよ。

母方の身内に益田市に縁故がある人がいるんだけど、その人の出身地と呪う神主の里が同じでももうビビらないぞ。たぶんM村の出身なんだと思うから。この家から出てきたデマでおいらは神の怒りまで買ってる。

もう神社には行かない。天台の寺にも。

良くなると、神とか天台の邪魔が入るか、悪質整体師などと出会ってしまう。

人にも運がないし、縁がない。

ここまで分断されるときっと人間は弱いから死ぬレベルなんだと思うけど、どうにか違う力で活かされてる。

ただ生かされてる。

のが、辛い。

幸い、国会観てて少し怒りが湧いたんでちょっと点火出来たけど笑。

でもまあ直線距離で100キロも離れていない場所で、危険な思想家が生まれ、その思想を元に明治維新が成され、今は長州のプリンスが出鱈目な政治をやってる。友人に税金突っ込むくらいの悪党レベルじゃないんだよね。もう子供の思想教育にも乗り出してきてる。

その影響は前職でもあって、本当に嫌な目にあった。明治維新150周年の為に利用されても平気な市町村があるんだよね。大真面目に室町時代の武将を戦国時代の武将として売り出したりするけど、何の武勇伝もない武将をどうやれば人気の戦国武将に出来るのか、おいらには謎。嘘ばっかりだもん。それも思想誕生地の影響だろうな。つくづく人は思考しないとバカになるということを思い出す。

ちょっとだけ華やかな未来が見えるモノの、東京五輪やその先の未来が想像できない。

人間って少し先の未来(明日とか、一週間後)とか無意識に想像して生きてるんだよね。だからクリスマスを誰と過ごそうとか、正月は何を食おうとか考えることが出来る。

想像、空想はおいらの得意分野でもあるんだけど、まったく想像が出来ないんだよ。

思い浮かべるそばから「散る」と言うのかなぁ?

何者(死者か生者か分かりません)かに襲われるような殺気と自然災害の気配しか感じない。

まあおいらが死ぬとしたら、例えば寿命的にもう死んでいるとしたら白紙だろうが、ブラックなんだよね。ただ黒い景色しか見えてない。黒いというのは見えたんだよ。バカ元大臣の黒いのが嫌いの黒じゃないよ。

今の日本にはおそらく神がいない。高天原の神は海の彼方に逃げちゃってる。善鬼と悪鬼しかいないのかな。

悪い鬼とは疫病やウイルスでもあるし、暴力や殺人、事故なんてものさえも引き起こす。通常、心に鬼が生じる訳だけど、その鬼が黒化すると言えばいいのか。ここにきて、恐怖と対峙するような力もなく、殺伐とした世界が広がっているんだよね。

いつとか、どのくらい先とか検知する能力はないけど噂されてもいない自然災害に見舞われることになるんだろうと思ってる。萩市で行われなかった様々な出来事は、近隣の地区で実験されてる。そのひな形たるところが暗澹たる感じだから、そこに歪みや亀裂が生じているんだと思うんだ。全然、不安定なのに、バランスを取り繕っていると言うか。

たぶん呪う神主も一役買ってんだろうなぁ。あれはただのサイコパス神主だし。

猫殺しも益田の人間が浜田市に来て行った。放火犯も益田市から来たし、殺人犯も半年だが暮らしていた。なんとなく下関とか萩とか絡んでいて、禁忌ばかりを起こそうとしてる。鬼の本場なんだよね。招魂と言う人の魂を鬼化する儀式が存在してる。

あと一回くらいサイコ神主が呪詛したら、結界そのものがぶっ飛んじゃうんじゃないんだろうか。

彼は大真面目に呪ってますからね。人もだけど、地区も。

そう思うと異常な会社辞めて良かったんだけど、呪いの後遺症と、その後の展開ですっかり挫けていた。今はもうないけども。

止める方法が実力行使だとしても嫌だし、呪詛するのも嫌だし、この世の理や浄化作用を信じてはいるけど、心が無に近い奴には効きそうもない。イレギュラーなんだよね。

おいらはその任を終えたけど、次に充てられた人は気の毒だなぁ。実力行使に出たら裁判とか応援しよう。

1%の神社は国家規模の祈願などどでかい祈りはしないで欲しいな。

たぶん均衡が崩れているし、鬼に火を注ぐだけ。社会が悪化する。

牙を半島に向けるのだけは辞めて欲しいぞ。いまミサイルを撃たないのは祈願のお陰ではない。水面下で交渉が上手く進んでいるからだ。

勘違いしないで欲しい。これほど正体を失くした神道が半島を穿つ力になりえないことを自覚するべき。全部返されるから社会が乱れ続けてる。

人を呪わば穴二つ。

国を呪えば、呪った国も亡びるんだよ。




























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿