空に問う。

空に問うても果てがない

ははは

2015-02-04 14:16:09 | 日記
笑えるぅ。

リンパが腫れる場所。すなわちそれが悪いモノの「入口」なんだとか指摘されたんで、ピアスしようと思ったけど、おじさんが魔除けでピアスするのはどうかな?と思いまして、心(この場合首ですね)に鍵を掛けようと安易な発想でチタン製の鍵モチーフのペンダントトップを買ったのですが、なんと丸カン(ペンダント入れる部分)がついていない。不良品が届いたぁぁぁーーー。

立春だから、それこそ記念にと思っていたけど、案の定・・・・。挫けさせるなぁーーーー。こういう間の悪い偶然ばかり起こるんだぁ。面白くない。不運って、負を運ぶんだぁ。

・・・・で、階段降りて、ふと殺気を感じて玄関から飛び出すと、案の定のり面の上に生えてる木にこちらを睨んでるカラスがいた。もう付け狙うのは止めて欲しいなぁ。霊的ストーカーって本当に執念深い。これでは新年を祈願した意味はないですはないか・・・・。

と思ったけど、ペンダントトップは交換して貰えばいいし、返品も出来る。

そして、カラス除けのキラキラ両面CDみたいなグッズを買った。カラスを寄せ付けないのにいちばんいいのはカラスの遺骸を置くことみたいんですが、それはね逆に気持ち悪いし、デコイみたいな死骸グッズも売っていたけど、そこは玄関前。これ以上、不気味な人に思われたくない・・・・・・。

妬みって、殺意って、一度発動してしまうと簡単に消えないものなのかなぁー。神社のご利益ゼロじゃんか笑。まあ、このあたりは想定済み。でもね、気のせいならば、向こうの意識はこちらに向かないはずなんだぁ。別にもう会うこともないんだし。普通、ものの本に書いてある通りならば、外されれば本人に返るはずなんだけどね。母は呑気に友達とドライブ、父には何も言いません。

実は姉がかなりヤバい。

冷やしていたら、リンパ玉も小さくはなったけど怠いし・・・・。

なんなんでしょう、我ら姉弟・・・・・。

もう負はいいから、幸を運びたいなぁーー。

今日はとっても気分が悪い。

悪くなりました。

しかし挫けない。怠いなら寝るだけだ笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿