空に問う。

空に問うても果てがない

げげげ

2017-11-22 14:34:00 | 日記
CPUファンサイズが合わず、グリス使ったので返品できずと思っていたら、ファンだけ同じサイズで交換できた。クーラー部分は純正でファンだけ新品。

ただ思ったのはファンをやたら押さえつけてしまったんで、グリスを塗りなおせば良かったかということ。もうパソコンが主流じゃないから要らない知識だけど。

このまんまタブレットで、最終的には体にチップを埋め込むようになるんだろうか。便利って何か考えさせられる。

暇なんで国会を見てるけど、もう道楽だった改憲や戦争は興味がまるでないみたいだ。

友達への金融支援と長期政権(?)しか興味がないんだよね・・・この人の野望は本当にゲスなだけ。

最近は文字制約遊びをしている。でもSNSで政治を語るのは左右真っ二つ。言ってることはリベラルなのに暴力的な言葉になる。

まあおいらもその一人。

でも前総理時代の運の無さを考えると、今の強運は遥かに疑わしい。だいたい人間の「徳」は50までが親の徳で、50以降からが本人の徳だと言われてる。スポーツ選手の親などが早世なのは、自分自身の両方の「徳」を分け与えてしまうからではないかと考えてる。

だからさ、呪術っぽい力を感じるんだよね。

民主党を前原小池で壊すのはいい。でも「排除」発言まで意図して小池さんが行ったようにはどうしても思えない。アメリカ大使館はまるで自分らの手柄みたいに言ってるけど。

安倍有利の状況が全部他人の凡ミスってあり得ないでしょ。おいらはね、招魂術系の介在を感じるんだなぁ。だって座間の事件だってまるで仕事みたいなスパンでしょ。鬼が人を食うみたいな気がするんだ。本人は他人事みたいにペラペラ供述してるみたいだけど、世界に類を見ない異常な殺人と犯人なんだよ。

今までのシリアルキラーでももっと我慢していた。大屋敷で行われた密室的な状況もなく場当たり的で、あれを「鬼」と言わずに何て呼んだからいいのかも分からない。まあ犯人は食べたとは言っていないから、殺した後の臓器のことなどどうでもいいんだろう。本当は凄い額の入金があったりして。臓器売買も疑ってみるべきだと思う。

日馬富士の件もどんどん問題の軸がズレて、横綱の品格を守るために被害者力士と親方がバッシングを受けてる。相撲協会は以前からガン組織だと思っていたけど、組織や約款に背いたから貴乃花が断罪されるって誠に変な話。暴力は暴力。とても分かりやすいのに、今では組織論、貴乃花の政治利用ではと囁かれている。

鬼は神でもあるから、元々神事である相撲には惹かれやすいのではないかと思うんだ。

おいらは摩陀羅神の祟りが抜けずに、おまけに修行僧っぽい堕ちた魂が腰の周りにしがみ付いていて、とってもつらいし、なんだか匂いが漏れてるんだ。たまらない。

ああ横になろう。

安倍が出る国会が始まったから日本全国の元招魂社で呪術が行われているんだろう。

でも安部のキャパでは持たないよ。たぶん天皇の「器」みたいに思っているけど、この人には貴族議員の爺様の血しかないんだから、この国を完全に支配する器ではない。あまりにも政財官が熱狂してるんで、こりゃあ金や思想信条や宗教以上の根拠があったの事だと思うんだ。

あるとすれば・・・安倍も南朝の「血筋系」かなというステイタス。まあ替え玉天皇と岸の先祖の出身地が同じで、関係も相当に近いみたいだから、匂わせることは出来るかも。

ああヤダ。陰謀論立ててるね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿