空に問う。

空に問うても果てがない

ヘリ

2017-05-27 13:47:08 | 日記
もう米朝の緊張どこ吹く風になってるのに、G7で安倍さんは北の脅威をアピールするが、欧州人には関係ないもんね、脅威でも何でもない笑。

まあ国内向けのパフォーマンスなんだと思うけど、間抜けに見えるのはオイラだけかなぁ??存在感もないしね。

ただヘリが飛んでる。オスプレーかな。

このあたりの上空は岩国基地のエリアでもあるんだよね。

岩国にはいま戦闘機が集められているんだっけ。

まあ北朝鮮がシュミレーションしていたと思われる日本国内の米軍基地って岩国だった。この事実は外せない。

まあトランプさんがあんな感じに追い詰められているので、核実験をしようとも米は攻撃しないか。

日本を破滅に導くのは東アジアの国じゃない気がする・・・。

ただヘリ煩いぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿