空に問う。

空に問うても果てがない

マンチャスター

2017-05-23 18:13:21 | 日記
今日も悲惨な出来事がありましたね。アリアナ・グランデのライブ終了後に起きた自爆テロで、20名以上の方が亡くなった・・・。

取り締まりが厳しくないソフトターゲットを狙った犯罪だと言われてるけど・・・本当に何を考えてテロしてんだろう・・。

世界はどう動きたいんだろう。やっぱり戦争に一直線なのかなぁ。

何が正しくて間違いかも危うい時代・・・。それは日本でも同じなんだよね。

連日、北朝鮮のミサイル発射の映像を流して、日々危険な国だと脅威だとマスコミさんはやってるけど、本気で攻撃する気ならもうしてるよね。煽るだけ煽ってる間にテロ等準備罪は衆院通ってるし笑。アホな国民だなぁ・・・。こういうコントロールは昭和時代となんら変わらない。

仮に東京五輪がテロのターゲットになるのなら、そんな五輪しなきゃいい。

五輪を餌に改憲なんてしなきゃいい。

なんであんなインチキな政治家一人のために国が動かされんといけんのかなぁ。

嘆いても何も変わらない。

嘆いても何も変わらない。

それがいちばん嫌なのかな?

まだおいらの世界は動いてない・・・。

止まってる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿