空に問う。

空に問うても果てがない

酷い会見

2017-08-03 18:08:14 | 日記
『加計学園』の反省を述べることで「済む」もしくは「済んでる」ことにしてしまう、この恥じらずさはなんだろう。

深々と5秒くらい頭を下げたけど、それで「禊」終わりになど絶対にしちゃいけんな。

たぶん国家戦略特区は、これまで異常に不透明になる気がするし、なんとしてでもお友達の学部新設の認可を取りたいんだろうね。この人は憂う国民よりも、金満経営で破たんしかけてる友達を救う方が急務なんだと思う。

それにしてもネーミングセンスの欠片もない「人づくり革命」・・・。なんだろう、この響きの虚しさは。おいらも昔は革命だの戒厳令などの言葉が好きだったけど、こういう言葉に固執するのは軍事マニア(戦争マニアか)と相場が決まってる。どこまでもかぎりなく大日本帝国主義っぽさを掲げるんだね。

とにかく総理を信用できないって国民が言ってることに真摯に向き合うべきだ。

まっ、野田さんは小池さんとの関係強化を狙ったことなんだろう・・・。



政治不信ではなく、総理個人の不信なんだけど・・・。加計学園が「結果」ならそんなものの成果を認める訳にはいかんなァ。

結果を出せる内閣・・・・仕事人内閣。

ご理解もご協力もご支援もしません。

あなたを支援することになるなら内閣を全否定しないといけないし、一発目に御用聞きである時事通信社の記者に「改憲」について質問させるなんて出来レース既定路線じゃないか笑。

改憲の事訊かれたのに、若者層にアピールし始めたゾ。本当に打ち合わせが出来ない軟弱な総理だなぁ。内部留保に一生懸命なんだから企業が金など出すもんか。

改憲に触れたけど弱腰になったぞ。スケジュール優先しないし、国会の発議に戻ってる・・・。まさにその通りのことをその通りに言うな。

最後まで貫けよ。

だから余計に恥ずかしいんだよね。

このオッサン・・・。

加計学園の認可を取り消さなきゃ・・・何も始まらないよ。

ただリップサービスし過ぎるんだよね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿