空に問う。

空に問うても果てがない

ポンコツと中古

2017-08-03 17:12:22 | 日記
安倍改造内閣の評判はと言うと目玉がなく、ポンコツと中古という感じ。

竹下さんも大出世したと思えば、疑惑の側近である萩生田さんは幹事長代行なんだってね!何が人心一新なのか分からない。ここまで来ると安倍ちゃんと萩生田ちゃんの関係も疑わしい・・・。稲田さんは女だから思想信条が同じでもほかしたんだろうか。安倍さんところは夫婦と云うよりも同志みたいだもんね。

まあ早速この記念すべき日に加計&安倍のスキャンダルが文春に掲載されて賑わせているみたい・・・。

人心一新ならばまずは自分を変えること。首相チェンジ!

解散をチラつかせて解散する気はない。

菅さんの言葉を借りると、地位に恋々としがみ付いているのが安倍ちゃんだ。

センスもないし常識もない。あんな感じで萩生田さんの禊が済んだと思ってる鈍感さ。周囲に忠告できる人はいないんだろうね。

ひとりぼっちの裸の王様。

加計さんに利用され、お友達には良いように扱われ、ただの腑抜けじゃないですか。内政も外交もボロボロだし。

恥を知れと言いたいね。

本当に輪を掛けて民進党がバカだからなんとかなってるだけなのに・・・それですら自分の運や実力だと思っていそう。

そういう面もあって、日本にはもう神はいないんじゃないかと思うんだが(笑)

だから自然がバンバン荒れてる。

国民に何とかしろと囁いてる。

おいらも中古でポンコツだけど、常識は分かってる。

だから動きづらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿