空に問う。

空に問うても果てがない

昨夜の嵐

2014-11-29 09:32:34 | 日記
昨夜はひさしぶりにひどい嵐だった。雷鳴は轟くし、稲光バチバチ!

大気が不安定。阿蘇の噴煙も飛んできたりして・・・・・日本中のウミが出始めてるってこと。

嫌やなぁ

風水グッズの掃除しました。銅像の緑青とりです。食酢と塩を半々の液体を塗布して磨く。塗って放置しておくだけでも取れる。

飽きてきた。心のリハビリ。

身体はもう腐りそう笑。

口が腐るぅぅぅぅ。

・・・・・昨日の話の続き。

どうして以心伝心みたく、共鳴したみたいに、相手の具合の悪さが移るんだろう。相手の具合が悪いと思うと、ひろう。厄をひろう。

三十日詣り以降の症状なんだけど、相手が自分の心の中にいると、貰う。やっぱりひろうかな。

だから、もれなく呪いさんのも拾ってる。

ああああ、しんどい。

これって何?

やっぱり霊能者さんに相談したほうがいいんだろうか?もうもたない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿