空に問う。

空に問うても果てがない

2017-08-15 13:57:00 | 日記
日本会議国会議員懇談会って何だろう?極右に染まった政治家だらけではないか。

思想信条が同じでも党が違う、こういうアホな国会議員がどれだけいるんだろう。

今日の追悼式でも安倍倍は東アジアのことに触れもせず「不戦の誓い」も言わなかった。日本に相応しくない人物が総理大臣でいる不思議。

北にミサイル実験させたいブラックな人たちもいるんだろう笑。

だってこの時期だからこそ「不戦の誓い」を立てるべきじゃないかなぁ。ミサイルを打たさないのが日米の同意だというが、有事を想定しているから言えないんでは?後々・・叩かれるもんね。

EEZに着弾するミサイル実験を繰り返してくれるのが安倍倍らのとっては都合がいいんだろう。憲法改正に国民の目を向けるのは脅威という敵が必要だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿