空に問う。

空に問うても果てがない

ひとり

2017-08-30 17:23:51 | 日記
ズドーンと一人が重くなる。圧し掛かる。バカな夢ばかり見る。

工業高校への進学。確か整備士になるのが本当の本来のおいらだったはず。やっぱり・・・あの日目覚めた時に違う世界に横滑りしたのかも知れない。

元いた場所では死んだんだろうなァ・・・。あれから全部ね、悪夢だ。

受動喫煙防止条例・・・家庭でタバコ吸うなと言うのは・・・もう行き場がない。そもそも受動喫煙で子供や家族が肺炎になるの?

そんな話身近で訊いたことがない。

子どもの受動喫煙は児童虐待なんだって(笑)、ならおいらたち虐待され続けて大人になってる。

未成年が同乗する車での禁煙ねぇ・・・まあおいら車の中では吸わないけど。マンションなど集合住宅で喫煙禁止はカリフォルニア州に車はイギリスが全面禁止なんだって。

東京都条例では最初罰則を設けたけど反発意見が多くて辞めたんだって。何でもオリンピックに格好つけるな。こういう姿勢は同じ極右同盟だから安倍も小池も変わんねぇな。

こうやって静かに家庭にまで行政が入り込んで、気が付くと憲法が改正され、人権が取り上げられ、家族制度が導入される。親の所得が低いと子供が良い学校に行けないとか・・・。カースト制度が始まるんだな。

北の脅威に煽られて、安倍なんか支持するんじゃねえよ。アメリカ軍が駐留し続けてんのに自国防衛なんてあり得ないから。自国防衛が不可能ならば憲法変える必要性もないんだから。日本はずっとアメリカ『軍』に占領されてまんま、軍の支配下にある。占領国だったことは仕方がないけど、アメリカ軍は当初日本の独立を猛反対していた。何故ならば中露がだいとうして来ていたからだ。

だから領土とその周辺で軍事活動が容易に出来るように日本と韓国の安保、地位協定では国民を無視した密約を交わしてる。憲法を替えても、安保や地位協定を廃止出来ないのなら未来永劫日本からアメリカ軍は徹底しないし、自国防衛もあり得ない。

まあ安倍らの考えているのはアメリカ軍と政府が通じて、国民主権、平和主義、基本的人権を取り去って、天皇制を傀儡化して、戦前の貴族政治(資本家など)を再開したいのだ。

今と昔では時代も状況も違うなんて言い分じゃ話にならない。だって制空権にしろ、日本全土はほアメリカ軍のものなんだよ。

今回ね、安倍が気色ばんだり苦虫を噛みつぶしたような顔をしているのは、てっきり日本の属国みたいな北朝鮮が好き勝手しているのが我慢ならないのかと思っていたんだけど・・・違った。

今回、アメリカは密約を反故したんだと思う。仮に日本上空をミサイルが飛んだら撃ち落とすことを確約していたんじゃないのかなぁ・・・。なのにトランプも在留アメリカ軍も日本政府に許可しなかったんじゃないんだろうか。今もリトルアメリカである日本の、その領空はアメリカ軍のものなのに、アメリカ軍は同盟として知らん顔して背いたから、あんなに憤っていたんじゃないんだろうか。。。。

ある種、今回のJアラートと政府やメディアの対応は、まるでミサイルが領海内に落ちたくらいに激しいモノだったけど、通常運転の日本海落下のミサイルと何ら変わらなかった。むしろ、少しは危険度は減っていたかも知れない。

頼みの綱のアメリカ軍が最終段階で手を引いたんだと思う・・・。中国が「対話」を訴えるという、正義側に廻ったせいだろう。別に北の暴挙を擁護することなく、平和的解決を訴えたからだろう。

安倍は祖父さんと同じように(戦争)指導者になりたいんだよ。一億玉砕に革命になんだかんだ意味深なネーミングをつけたがるのも、そういう支配欲の表れなんじゃないかと思う。まあ少し病気なんだと思う。

たまに家でパイロットのコスプレしてる人いるじゃない。あれと同じで家では旧日本軍の将校のコスプレしたりしてね。昔から思うけど、安倍さんはいつ軍服(自衛官)着て夜中に会見するんだろうと思う。

ともかく日本を危険に晒しているのは安倍と自民党とアメリカ軍と云うことなんだけど、今回は安倍さん制止されたんだろうね。だから小野寺さんがすごく冷静になっていた。

だって・・・山口県付近をミサイルが通る予定でPAX3も配備したのに、完全に肩透かし喰らってる。たぶん正恩は安倍を忖度したんだろうが、どうも安倍には通じなかったようだね。

約束通りに撃ってくれなかったんだから。

今の武器はコンピューター制御だから通信システムをダウンさせてしまえばどんな武器を持っていようが無力化される。仮に31日の演習終了までミサイルが撃たれなければアメリカの威嚇が成功したことになるから、ジャミング大作戦を行っていたんだろう。だから前回のミサイル実験は失敗した。

各地に電波妨害していて、唯一妨害が遮断されていたのが国際法に基づいて民間機が乗り入れる空港だったんだろう。アメリカの裏をかいたんだよね。そして日本の裏もかいた。

日本人は誤解してるけど、昨年の安保改正で日本は先制攻撃は出来ないけど応戦は出来るようになってる。だから戦争がやりたかったんだよ。北朝鮮の核開発の技術の元は戦前の日本陸軍が残した負の遺産で、未だに右翼や貴族主義の面々は、半島を日本の主権が及ぶ地域だと錯覚してんじゃないんだろうか。正恩政権が潰れて立ち入り検査が起これば日本にとって都合が悪い真実も明らかにされるのではないんだろうか。武器はロシア、ウクライナ経由でも、核開発は日本の技術が活かされていたとなれば大問題だから・・・・。

田中角栄が利権から巨額の資金提供を受けて軍施設の解体をしたとういうのに・・・・当時の技術では核開発試験場だけは封鎖することが出来なかったんじゃないんだろうか。そういう負の遺産は残っていそう。小保方さんで有名になった理化学研究所は元陸軍の傘下に在り、巨額の運用資金を得て核開発を行っていたとされるし、ぴちょん君でお馴染みのダイキンはベトナム戦争の新兵器である火炎放射器を開発した企業なんだよ。そのダイキンも理化学研究所から独立した企業なのである。

だけどまあヤンキーは弱いモノイジメをして世界正義を果たそうとは思っていない。そこに安倍とアメリカ軍との間に齟齬が出来たと云うことだろう。まあ安倍の中身は戦争好きの子供だから、反論されるとすぐにキレるでしょ。「あんな人たち」がいない社会が理想なんだよ。政治家様に逆らわない隷属する国民を
所望されてる。

そういうのが陛下にも伝わっているから、何かと発言されるんじゃないのかなぁ?特に安倍政権に対しては可能な限り、バッシングされてる。天皇は政治に絡む発言をしてはいけないことになってるから、ギリギリなんだよね・・・。

とにかく安倍はダメだし、麻生もダメ。だってこの人たち皇族を通じて親戚だもん(笑)

アメリカの犬になってでも安保改正したいのは祖父さんの望みを叶えたいからじゃなくて戦争をしたいからなんじゃないのかなぁ。前回の旧安保を主導したのは岸信介だもんね。岸の血統は日本をアメリカ軍の傀儡化にするために存在しているようなものである。

そういう意味でも日本の首相には相応しくない。

おいらが死んだ世界でも原爆は落ちていたし敗戦していたけど、社会はまだ希望に満ちていたように思う・・・。

家族なんかどうでもいいが、今日はひとりが辛いなぁ・・・。愛って忘れたけど、愛って確か喜びだったような気がする。

希望だったような気がするんだ。

おいらずっと地獄の檻の中で空を見上げてる太ったカエルみたいなもんだったんだろうか。

いい加減においらだけの徳や運が戻るといい。これ以上バカ父の命に還元されるとおいらが先に死んでしまう。

ブロックする方法が知りたい。

そんで父が死んでもおいらが手を下した訳じゃないし、寿命を超えて人は生きるべきではない。父は社会の役に立つ人物でもないし、社会に無用な人材でしかない人だから。家族から奪い、家族を困らせる。それをも80年もやって来てる。

この3年の間でもおいらは父を生かすために手を加えてる。父に寿命があったならおいらが何かを失うことはなかったはずだ。手を貸し霊的な導きでアシストしたら、父は何度も命拾いをしてる。それは事実。だからおいらはおいらの時間を何者かに取られてしまった。

父は人から幸運を奪い、とてもつまらないことで消化して終わる。本当に意味のない人生を延々と続けてる。

もう手を貸すつもりはなかったけど今回は姉の介在でつい手を貸してしまった・・・。頭が死ぬほど悪いから低俗な人間なんだけど、頭脳明晰で他人から運を奪う特性が発揮されていたらどんな怪物になっていたんだろう。

おいらは怪物の子に相応しい子供だけど、勝手に怪物に育ってしまった・・・。

もう二度と父には手を貸さない。たぶん死後に地獄があるなら、父はそこへ落とされるだろう。家族に兄妹に・・・この人が不幸に陥れた人数は数知れない・・・・。

だからおいらのモノはちゃんとおいらが使い果たしたいので、もう誰にもやらない。

愛もないし、一人なのだから。

それにしてもつまらない人生を歩かされたもんだ。こんなしょぼい田舎でもてっぺんに立てなかった。

だっておいらが望んだのは普通で平凡な幸せだったから。

でもおいらみたいな怪物には”普通”がいちばん難しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿