空に問う。

空に問うても果てがない

A/2017 U1

2017-11-04 16:45:27 | 日記
A/2017 U1とは先日・・・外の銀河から太陽系に迷い込んだ謎の天体のこと。とっても奇妙な軌道を取ってて、重力スイングバイを使ってまた外宇宙へ消えていったそうだ。

まあおいらたちも地球人である前に太陽系の知的生命体だから、ほかに宇宙人がいて当たり前なので、別にUFOとか普通に乗り物としてあってもいいと思う。人類が創造した神なんかよりは”確実にいる”存在だと思う。おいらの中ではいなくなったけど。

さて、何故のこの天体は何をしに太陽系に来たんだろう笑。

ただまあ霊みたいなのはいるんだろう。最近は夜になると線香の匂いがするんだ。階段の途中辺りにいる。何のためかは知らないけど。ちなみに線香の匂いがする霊はちゃんと供養されている霊だというけれども。おいらの家には仏壇がないから誰だろうか。

下には狐憑きと、祟る貧乏神の祟り神がいる。どういう夫婦なんだろう。

普通はどちらかの血統を引き継ぐはずなんだけど、おいらの塩梅はハーフ&ハーフみたいなんで困るんだな笑。

姉は完全に父系なんだけど。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿