写真が趣味です。

風景と花の写真を主に!

鎌倉 光明寺

2012-05-22 10:50:33 | 写真
鎌倉の光明寺に行って来ました。
穏やかな陽気で寒からす厚からずでダイヘン爽やかでしたが,境内に花が無くてがっかりでした。



1.

EOS5D MarkⅡ+EF 24-85mm f3.5-4.5




2.親ガメの背中に子ガメ

EOS5D MarkⅡ+EOS70-200mm F4L USM



3.

EOS5D MarkⅡ+EOS70-200mm F4L USM




4.

EOS5D MarkⅡ+EOS70-200mm F4L USM




5.石庭

EOS5D MarkⅡ+EF 24-85mm f3.5-4.5




6.逗子マリーナ

EOS5D MarkⅡ+EOS70-200mm F4L USM

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉 建長寺 金澤翔子書道展 | トップ | 箱根・山中湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴の朝 (ゆず)
2012-05-23 11:44:33
monkey様
o(●′┏_┓`)o*:.+:゜おはようございます:.+.:*w(′┏▽┓`●)w
昨日の寒さには参りましたね 
また金環日食、スカイツリー報道に明け暮れた1日でもありましたね
monkey様にはこの散策日和に予定が一杯なのではないでしょうか
今日の光明寺、花がなく残念でしたが 緑が綺麗で清々しい空気が伝わってきます
カメのお写真、面白い光景に遭遇されましたね
思わず 笑ってしまいました
返信する
ゆず様 (monkey)
2012-05-23 15:54:09
今日は ♪
昨日は本当に寒かったですね。
僕は寒いのに弱いので,ストーブ焚いてしまいました。
スカイツリーの初日の入場券に当たった幸運な不幸の人,雲しか見えずに残念でした。
月曜日の金環日食は見られましたか?
僕は雲の切れ目から見ることが出来ました。
メガネは前日の日曜日,セブンイレブンで売っていましたのでゲット出来ました。
返信する
ブログ更新が楽しみです。 (悠々)
2012-05-26 17:07:38
monkey様のブログ更新が楽しみで毎日チェックしているのですが、更新間隔が長いこともあって空振りすることも多いのですが、それだけに新しい作品に巡り会えると喜びが大きいです。
重い機材を毎日の散歩に持ち歩くのは大変でしょうから、普段はミラーレスの軽いカメラ等で気楽に写してUPして下さると嬉しいのですが・・・
返信する
悠々様 (monkey)
2012-05-27 17:56:01
今日は♪
コメント有難うございました。
どうも最近自分でもインターバルが長すぎるのを気にしているのですが,80歳を迎え体力が落ちて来たようです。
悠々さんの様にフットワーク軽く海外に行けるといいのですが,10時間以上のフライトはもう無理のようです。
この木・金・土と関西の友人が上京しましたので箱根・山中湖に出かけてきました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事