Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

CSS 更新

2005年02月23日 | CSS
今日のお仕事は「見てるだけぇぇぇ」でした。

はっきり言って、ヒマどぇす。
忙しい皆さま、ごめんあそばせ・・・。

ネットは使いたい放題なので、この機会にデザイン一新です。


アイコンは、ウサギさん から ハニワさん に 変更です。

かわゆいでしょ

これからも よろしく



はにわ素材のサイト『らぶらぼ』は、コチラ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いです (あげは)
2005-02-23 16:50:36
暇です、早く帰りたいです。(ダメ人間)

ハニワかわい~。

こんなのもあるんですね。

CSS変わっててビックリしました♪

バックに並んでるカラフルなハニワちゃん、

(キュートなのでハニワに「ちゃん」と付けたくなります)かわいいです。
返信する
同じく眠いです (むっしゅ)
2005-02-23 16:53:14
眠いです、早く帰りたいです。(ダメ親父)

外勤務が終わって帰ってきたのでブログタイム(ぉぃ



ハニワかわいいけど怖い(笑)

記事タイトルクリックしたときに、記事が出るまでの一瞬の時間が画面全部ハニワに!(意味分かるかな)
返信する
凄いなあ (パーシー)
2005-02-23 17:49:25
やっぱプロだねぇ。

このハニワスタンプカワイイのお。

CSS弄れるって素敵。

勉強しようかな・・・・(挫折歴ありありじゃん)
返信する
あら! (りおし)
2005-02-23 20:03:01
とってもキュートですねぇ!!

でも、はじめモグラかと

思ってしまいました・・(汗)

CSSいじれるって

私も尊敬です。(尊敬の目)キラキラ
返信する
いいね (よよ)
2005-02-23 23:32:17
ステキですよ。

ハニワさん。

Mondoさんはハニワさん

Mondoさんはハニワさん
返信する
とても (ねお)
2005-02-23 23:47:52
いい感じですね。

ハニワがかわいい。
返信する
Re:眠いです > あげは 様 (Mondo)
2005-02-24 12:46:19
眠くないです。帰りたいです。(ダメダメ人間)



ビックリしちゃいましたか・・・

更新しがいがありました。
返信する
Re:同じく眠いです > むっしゅ 様 (Mondo)
2005-02-24 12:48:54
眠くないです。会社に来たくないです。(ダメダメダメ人間)



ページを切り替える時に、全画面はにわ状態になりますね。

まぁ・・・いいじゃない かわいいから
返信する
Re:凄いなあ > パーシー 様 (Mondo)
2005-02-24 12:51:28
褒めていただき、ありがとうございます。



ぜひ勉強してみてください。

ブログのCSSは、特定の命令しか使えませんから、

不便は不便なんですが、

命令数が少ない分だけ、勉強しやすいと思いますよ
返信する
Re:あら! > りおし 様 (Mondo)
2005-02-24 12:52:49
モグラっぽいですか・・・。

そういえば、『もぐら叩き』のモグラのようにも

見えてきました。

モグラでもOKですよ
返信する