Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

CSS更新 記念!!

2005年02月23日 | CSS
以前、『Momondo Page』というサイトを開設していました。


細々と、日記を書いたり、映画の感想を書いたりしていたのです。
自作GAMEも作ってたんですよ。

訳あって、閉鎖いたしましたが・・・。
まぁ そのおかげでブログ・デビューできたわけなのですけど。


そこで!CSS更新記念

自作GAMEを公開いたします。

3年ぐらい前にDHTMLを使って、作りました。
(Dynamic HTML:HTMLとCSSとJavaScriptを組み合せたもの。動的な(動きのある)サイトを作ることができる)

元SE&プログラマーですもの!これくらいできるわっ!

・・・と、自信をもって言いたいところですが・・・

改めてソースを見直すと・・・ぜんぜん わかりませぇ~ん

過去の栄光なのね


まぁ そんなこんなで、お試しあれ

『Mondo’s Game』のサイトは コチラ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみますた! (りおし)
2005-02-23 20:15:36
すげぇ!

普通に尊敬っす。

ひまつぶしにいいですしねぇ。

スロットの説明が

Not Foundになっていて

見れなかったです(涙)

でも、スロットで100倍とか

かけてみました!

意外とあたりました!
返信する
神経衰弱が (よよ)
2005-02-23 23:48:51
めくれないのに2つ選択したら全部に"やったね"ってでた。



さすがプログラマー。

ほんとにソンケーです。
返信する
すごいです! (あげは)
2005-02-24 12:45:45
すごいです!

やってみました。

これMondoさんが作ったんですか?

もうかなり尊敬の眼差しですよ。

占い、恋愛運がダメでした(涙)

うすうす感じてましたが、元SE&プログラマーってすごいですね。

(気付くの遅いですか?)
返信する
ゲームはゲームで (パーシー)
2005-02-24 13:44:05
凄いんだけど、表示される前の一面のハニワ。

「頭がよくなる絵マジックアイ」みたいな

見え方がするんですが、私は正常でしょうか。

特に絵は3Dに浮いては来ないんですが

奥行きが出ます・・・。そういう絵ですよね?
返信する
すごい! (たまご王子)
2005-02-24 14:47:49
すごい!

こんなゲームが作れるなんて尊敬です!

学生の頃、すこーしだけプログラムみたいなこと

勉強してたんですけど、さっぱりでした(涙)

うらやますぃ~~!
返信する
Re:やってみますた! > りおし 様 (Mondo)
2005-02-24 15:01:10
Not Found 直しておきました。

まだまだオチがあると思います。

仕事しながら(オイ!)UPしましたからねぇぇ

見つけたら、また教えてくださいませ。
返信する
Re:神経衰弱が > よよ 様 (Mondo)
2005-02-24 15:04:45
多分、トランプのカード(表)を表示する時間より、

トランプカードの画像を読み込む時間が長くて起きた現象だと思います。

通信速度や、サイトのサーバーの状態で、そういうことが起こることがあります。

何度かやっていると、画像のデータがパソコンのバッファに蓄積されるので、起きなくなります。

また懲りずにやってちょんまげ!
返信する
Re:すごいです! > あげは 様 (Mondo)
2005-02-24 15:09:00
仕事でしたからネ…イヤでもできるようになりますよ。

ただもうかなり忘れてますからネ。



実は数ヶ月前、新作GAMEを作ろうとしましたが、途中で挫折しました。

命令を調べながらやるのって、面倒なんだもん。

こういうのは一気に忘れないうちにやらないとダメだね。
返信する
Re:ゲームはゲームで >パーシー 様 (Mondo)
2005-02-24 15:10:50
「頭がよくなるMondoのつ・ぶ・や・き」ってのはいかがでしょう?

クラクラしちゃいますか?

変えましょうか?
返信する
Re:すごい! > たまご王子 様 (Mondo)
2005-02-24 15:13:12
やっぱり『勉強』っていうのと『仕事』では、覚えも違ってきますよ。

たまご王子様だって、苦手だったプログラムも、十分できるようになりますよ。
返信する