Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

想い出のドーナツショップ

2005年10月31日 | つぶやき
通勤途中に 学生時代にアルバイトしていたドーナツショップがある。

正確には学生時代から社会人時代までの8年間。
ブランク3年間を除くと5年間。
働いていた店である。

それが先日(もう2週間くらいたってしまったけど)、閉店してしまった。

近くに大型ショッピングモールができて、そこに移転したようだ。


私が小学生だったときにオープンしたショップ。

それを考えると、もう20年以上もそこにあったんだよなぁ・・・。

小さな店構えだったけど、私にとって想い出がいっぱいでした。


思いで深い場所がひとつ減るのは、寂しいものです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいですね。 (よし奴)
2005-10-31 22:00:05
私のアルバイトまたは仕事をしていたところはほとんど閉店しています。

まだ残ってても改装してお店の名前が変わってたりもします。

…つぶして歩いてる感じ?



とてもさみしいですよ。

返信する
懐かしい (Hanako)
2005-10-31 22:59:21
Mondoさんがアルバイトしていた頃、お店にドーナツを買いに行ったことを思い出しました。確か制服を着ていたでしょう?(*^_^*)

そうなの、、、あのお店無くなってしまったのね。残念。
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-11-01 12:49:04
寂しいですね…

私も昔のバイト先にたま~に行きますが

だんだんお客さんが減っているようで…
返信する
アルバイトかぁ・・・ (たまご王子)
2005-11-01 15:05:38
懐かしいなぁ。

私も学生時代にしてました!

でも、8年間も同じとこでなんてすごい!!

それは思い出たくさんですよね。

わたしなんて、いろんなとこでバイトしてました(苦笑)

返信する
Re:さみしいですね。 > よし奴 様 (Mondo)
2005-11-01 18:11:38
2週間の間にだんだん錆びれていく様をみていると

涙ちょちょぎれそうです。

時間がたつってことはそういうことなのでしょうか?
返信する
Re:懐かしい > Hanako 様 (Mondo)
2005-11-01 18:13:30
そうなのよ。

あの店、なくなってしまったのよ。

制服がかわいかったネ~。

他に店舗があるから、そっちに行けばいいけどね。

やっぱ寂しい。
返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-11-01 18:15:29
そりゃ ヤバいね。

つぶれないように通わなきゃね。
返信する
Re:アルバイトかぁ・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2005-11-01 18:17:04
自分にあっていたんでしょうね。

アルバイトで気軽だったのがよかったのでしょうか?

そのかわり社会人になってから、

コロコロ変わってますから・・・(汗)
返信する