Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

愚痴

2005年10月28日 | つぶやき
愚痴はネ
聞いてくれるだけでいいの
相づちをうち、最後に一言だけでいいの

話すだけで気が晴れるから・・・


「どうして そうなった」
「これからは どうしたらいい」
・・・・・・・・・
それは、相談したときにしてネ

いろいろ考えると、憂鬱になってしまうから・・・・


いろいろアドバイスしてくれるのは
私を思う 貴方の優しさ

それはわかってる

ありがとう


でもね
やっぱり 愚痴は聞いていてネ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男脳 (しんちゃん)
2005-10-29 00:00:17
 だめみたいですね・・・男は

やっぱ黙って聞かずに「アドバイス」しちゃうんだよね(^^;



 しかも相手の神経を逆なでするようなアドバイスをね(笑)
返信する
あ゛~ (task2)
2005-10-30 02:31:02
↑同感…
返信する
確かに・・・ (Kイチロー)
2005-10-30 09:04:48
むむむ・・・・。以後気をつけます。
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-10-31 09:33:42
側にいて相づちをうってくれる人…

欲しいなー
返信する
あぁ・・・。 (たまご王子)
2005-10-31 14:13:14
女の人が相談って言う時は、

たいがい自分の中で結果は出てるけど、

話を聞いてうなづいてと言うパターンが多いそうです。

昔、どこかで聞きました。

確かに話しをさえぎらずに聞いてくれるのって、

すごく嬉しいですよね。

返信する
Re:男脳 > しんちゃん 様 (Mondo)
2005-10-31 17:30:40
> しかも相手の神経を逆なでするようなアドバイスをね(笑)

どこかで やりとりを聞いてました?

まさにその通りだったのですよ。。。

恐るべし!
返信する
Re:あ゛~ > task2 様 (Mondo)
2005-10-31 17:31:35
男性は、みんなそうなのかな?
返信する
Re:確かに・・・ > Kイチロー 様 (Mondo)
2005-10-31 17:32:32
おっと!ここにもいますかぁ・・・。

これから気をつけてね。
返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-10-31 17:33:25
あれ? 彼氏がいたんじゃなかった?

ん?
返信する
Re:あぁ・・・。 > たまご王子 様 (Mondo)
2005-10-31 17:36:01
> 女の人が相談って言う時は、

> たいがい自分の中で結果は出てるけど、

当たってる!。

私の場合、相談というより 結果報告がほとんどです。

聞いてもらうだけで安心
返信する