Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

倖田來未『secret』

2005年02月26日 | 音楽
買っちゃった。倖田來未のアルバム「secret」

キューティハニーの曲が入ってんだもん。
発売日に欲しかったんだけど、
バーゲンの支払いなどがありまして
経済的に厳しくて・・・ネぇぇぇ

やっと給料日を迎え、めでたく購入です。

しかもDVD付きの方です。

早速、鑑賞

ウウン♪ セクスィ~過ぎる

歌よし。見た目よし。踊りよし。
だから、そんなに露出しなくてもよくなぁい?

DVDは8曲も入ってます。
今時はお得なのね。
ビックリだわっ。

他のアルバムも欲しくなってきた Mondo なのでした。



倖田來未の公式サイトはコチラ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほっすぃ~い! (douze)
2005-02-26 20:55:29
こんばんは!

Mondoさんいいなぁ~

実は私も狙ってました。

キューティーハニーが結構すき

あの曲のPVとかも好きだからDVD付の欲しいけど、

貧乏人なので考え中・・・
返信する
倖田來未 (ねお)
2005-02-26 23:03:16
いい!

キューティーハニー♪歌って、歌って!
返信する
キューティー♪ (りおし)
2005-02-27 23:34:29
確かにセクシィっすよね!

デビューしてから一度も

ブラジャーさんを

つけたことないって言ってましたよ(苦笑)
返信する
コスプレ (kイチロー)
2005-02-27 23:43:01
ハニーのコスプレは簡単だって女友達に言われました。

たぶん変身中が簡単だとは思うが突っ込めませんでした。弱気・・・・
返信する
Re:私もほっすぃ~い! > douze 様 (Mondo)
2005-02-28 14:45:38
買っても後悔しない1枚だと思います。

断言します!!



絶対買って!
返信する
Re:倖田來未 > ねお 様 (Mondo)
2005-02-28 14:46:29
うたう♪ うたう♪

・・・って、今度ネ
返信する
Re:キューティー♪ > りおし 様 (Mondo)
2005-02-28 14:47:15
Hey Hey Hey で言ってましたね。

しっかりチェックしましたよ
返信する
Re:コスプレ > kイチロー 様 (Mondo)
2005-02-28 14:48:23
キャー Kイチローさんのエッチ

・・・・・えっ?
返信する
お披露目は (むっしゅ)
2005-02-28 17:11:24
いつですか?

期待してますからね。裏切らないでね(ぉ



あれ?変身シーン付きなの?(爆
返信する
Re:お披露目は > むっしゅ 様 (Mondo)
2005-02-28 18:49:50
いつにしましょうか?



変身シーンは・・・見せられないな。

脱いだら、スゴイですから・・・?

いろんな意味で・・・・
返信する