Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

入院

2005年02月28日 | つぶやき
姉が入院した。

病気というわけではないが、
運動で右肩を悪くして、
今回手術するため、入院したのある。

病院まで車で送ってとお願いされたので、
母と一緒に付き添うことになりました。

姉の病室は6人部屋。
そして、姉は6人目・・・満員なんですのね。

姉のベッドは一番奥の窓側。
病室に入ると・・・。

同室の方々はヨボヨボのお婆ちゃんばかり…。
姉はこんなところで2~3週間過ごすのかぁぁぁ。
ワタクシだったら、イヤかも・・・。
不幸中の幸いは、窓際の暖かい光りが差し込むこと。

そんなこんなで、無事入院手続き終了いたしました。

病院って、行くだけで、元気がなくなって、
まるで病気になってしまったような気分がします。

それに、中学2年の時に父が亡くなった病院ともなると
気分の落ち込みはヒトシオであります。

携帯電話 使用可能のエリアから見える外の風景が、
とってもいい感じだったので、写真を撮ってみました。



一人で実家にいる母がチョット心配な Mondo です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院・・ (りおし)
2005-02-28 15:42:27
お姉様の手術無事終わるとよいですねぇ。

でも、お母さんも確かに心細いと思います。むむ。

携帯電話の活用時ですね!

返信する
大変ですね・・・ (たまご王子)
2005-02-28 16:22:13
手術ですか・・・ 

お姉さん、お母さんともに心配ですね。

家族が病気や怪我になると、自分までなんだかしゅんとなっちゃいますよね。

Mondoさんも、心配しすぎて体調崩さないで下さいね!

返信する
左側の (K)
2005-02-28 23:08:59
左側のビルはもう少しで完成だけど、かっこ悪いと思いません?できるまで暇に飽かせて観察すると面白いかもしれません。かな?
返信する
大事なことを忘れました。 (Kいちろう)
2005-02-28 23:12:06
大事なことを忘れました。お姉さまお大事に。僕もここは4回入院したことがあります。そのたびにダイエットさせられたので、健康になってでてくると思いますよ!
返信する
心配ですね (ともっち)
2005-02-28 23:54:54
お姉さんが早く元気に退院できるといいですね。

お母さんもお姉さんも心配ですが、Mondoさんも体調を崩されないように。

特に今は季節の変わり目で体が弱ってますしね。

返信する
この写真で (パーシー)
2005-03-01 00:38:15
私も分かりました。

Mondoさんの職場から近そうですね。

お姉さんはスポーツの選手とかですか?

運動で悪くする・・・かなり酷使された気がしたので。
返信する
お大事に (よよ)
2005-03-01 01:34:31
先々週、うちの母を救急車で運び、入院、4日後に退院、なんてことをしておりました。

それでブログもご無沙汰しちゃったりしてたんですけどね。

入院は、それが命に別状なくても、精神的にしんどいですよね。

窓側、いいですね。写真を見る限り景色もいいようで、少しでも気が晴れるといいですね。



右肩…ピッチャー?
返信する
Re:入院・・ > りおし 様 (Mondo)
2005-03-01 15:06:10
そんな難しい手術じゃないみたいで、

リハビリに時間がかかるみたいです。



母の携帯ですが…

未だ活用できていない模様
返信する
Re:大変ですね・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2005-03-01 15:08:05
ワタクシは全然元気ですよ。

ただちょっと気分が凹んだだけなんですのよ。

ご心配いただきありがとうございます。
返信する
Re:左側の > K (Mondo)
2005-03-01 15:10:39
○○会館って建物でしたっけ?

今度よく観察しておきます。

確かもともとの建物も古びた

あまりきれいでない建物でしたよね
返信する