Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

やっと

2005年10月19日 | つぶやき
携帯にメールがはいった。

見てみると、SO@planet 新着情報だった。

私の携帯は Docomo の SO506iC で、
たまにSONY Ericsson からメールがくる。

内容は…

‥‥‥‥‥‥‥
FOMA
SO902i誕生
‥‥‥‥‥‥‥

3メガカメラ搭載で国内最小・最軽量(※)ケータイ、FOMA STICK『SO902i』が誕生しました。

SO@PlanetではSO902iの情報を順次更新していきますので、お楽しみください。



やった!
ついにSONYがFOMAを発売した!





待ちに待ってました。

早速、買い替えだわっ!・・・

・・・・・・・あっ! ゼニがない!

あ~ん あと半年ぐらいたったら買い換えよ~。


SONY Ericsson SO902i 公式サイトはコチラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-10-20 08:21:00
……ほ…欲しい
返信する
発表されましたね (むっしゅ)
2005-10-20 11:19:05
各社902シリーズ。ソニーはストレートタイプ・・・。

相変わらず独自路線で(笑) preminiっぽいですねぇ。



>あと半年ぐらいたったら買い換えよ~。



発売日がまだ出てませんよね。意外と半年後だったりして(笑)
返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-10-20 18:26:37
私も……ほ…欲しい
返信する
Re:発表されましたね > むっしゅ 様 (Mondo)
2005-10-20 18:32:29
> 発売日がまだ出てませんよね。意外と半年後だったりして(笑)

それはないっしょ!

でも、いくらになるか気になるなぁ・・・

初期不良のことも気になるし・・・

すぐには換えないよ!!!
返信する