Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

映画Baton (改訂版)

2005年10月19日 | TBネタ
たまご王子さんからまわってきたバトン。

ん~ 困った。

とりあえず 今思いつくものをあげていきます!
数で勝負(えっ?)


1.所有してる映画の本数は何本ですか?
約200本
アニメのDVDも所有しているので、純粋に映画のDVDの数は把握できてません。
一応 Access でデータベース管理してますけど(笑)
廉価版の洋画がたくさん販売されているせいで、ドンドン増えてます。
『安物買いの銭失い』状態かも・・・。


2.最後に買ったDVDは何の作品ですか?
サンダーバード、シカゴ
前々から欲しかったんです。
先日、お店を覘いたら廉価版が売っていたので
おもわず買っちゃいました。
『サンダーバード』は、だぁ の趣味。
『シカゴ』は、私の趣味。


3.最後に劇場で見た映画はなんですか?
<洋画> チャーリーとチョコレート工場
<邦画> 電車男

感想はコチラを参照して下さい
   『チャーリーとチョコレート工場
   『電車男


4.よく観る映画 または思い入れのある映画を5作品
<洋画><邦画><アニメ>
トゥルーライズSUMURAI FICTION眠れる森の美女
ウェディング・シンガー(ハル)TOY STORY
パイレーツ・オブ・カリビアン陽炎座COWBOY BEBOP
天国の扉
ムーラン・ルージュリターナーカードキャプターさくら
封印されたカード
アンドリュー NDR114Shall we ダンス?劇場版
ああっ女神さまっ


5.心に残り続ける作品は?
<洋画> メリーポピンズ
<邦画> 蒲田行進曲


6.愛する人と一緒に観たい映画は何ですか?
<洋画> Mr.&Mrs. スミス
<邦画> ALWAYS 三丁目の夕日

公式サイトはコチラ
   『Mr.&Mrs. スミス
   『ALWAYS 三丁目の夕日
単に 公開されたら見たいだけかも・・・


7.震え上がったホラーは何ですか?
<洋画> シン・シティ
<邦画> リング

感想はコチラを参照して下さい
   『シン・シティ
『シン・シティ』はホラーじゃないけどね。怖かった。
基本的にホラーはあまり観ません!


8.バトン回す人・・・
「おかしな日記?+五七五」のニッキさん
女の一生のあげはさん

よろしくお願いします。


ホントは、もっといろいろコメントしたかったんだけど
途中で書くのが面倒になっちゃって・・・
またの機会に感想の記事でUPしたいと思います。



やむをえない理由で改訂しました。
改訂前はコチラ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待どおり (よし奴)
2005-10-20 16:59:59
すごいですねぇ~。

たまご王子さんからBatonが行っていたので

ちょっと楽しみにしていました。



期待どおり。さすがたくさんの映画を見ているだけありますね。

私が見ていない映画がたくさんあります。

Mondoさんのおすすめに従って見てみようかなぁ。



私もトラックバックしてみました。

返信する
Re:期待どおり > よし奴 様 (Mondo)
2005-10-20 17:09:37
トラックバック ありがとう!

いやぁ 映画ってホントいいもんですねぇ

(水野晴● 風)
返信する