Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

おねえさん

2005年10月20日 | 会社の出来事
今日は、なんだかいろいろあったなぁ~。

そんなことを考えていた夕方。


社内のお客様用の情報閲覧コーナーで、
作業をしていると・・・

「おねえさ~ん」 と声をかけられた。

お客様と思われる男性だったのだが
明らかに10代後半から20代前半ぐらいと思われる。

「おねえさん 一生懸命やってたいへんだね」

これだけだったんだけどね。

よかった
おばさんって呼ばれなくて


変なことに安心し・・・・





にま~っとしてしまった。


そんな 私って、やっぱりおばさんなんだよなぁ~
空しい・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-10-20 20:50:48
私はおばさんってよく言われます。

まだ25歳なんだけどな~

返信する
おねえさん (よし奴)
2005-10-21 09:00:33
おねえさんと言われたらおねえさんなんですよ。

だから、Mondoさんはおねえさんなのですよ。

返信する
いいなぁ・・・。 (たまご王子)
2005-10-21 14:59:17
私だったら・・・

考えるの怖いからやめとこ(涙)

若いって言ってくれるのは、

勧誘にきた、セールスの人ぐらいだよ・・・(涙)

返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-10-21 17:47:42
> まだ25歳なんだけどな~

若いじゃなぁ~い。

充分「おねえさん」ですよ。

「おばさん」って言った人の目が節穴よ。
返信する
Re:おねえさん > よし奴 様 (Mondo)
2005-10-21 17:49:23
おねえさんなんですかね?

きっと お世辞か 冷やかしだとは思うんですけどね。

「豚もおだてりゃ 木に登る」って、ヤツですよ きっと
返信する
Re:いいなぁ・・・。 > たまご王子 様 (Mondo)
2005-10-21 17:51:03
なにか 勧誘されちゃうのかな? 私?

これから警戒します~!
返信する