Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

願い 叶う

2005年10月21日 | つぶやき
ここ何ヶ月かの願いが、やっと叶いました。
しかし、その反面、失うものがいくつかあります。
それは仕方のないことだけど・・・。

失うものなどない状態で、願いを叶えたい!
欲張りなんだな・・・私。


『失う』と言っても、実は元に戻るだけだったりする。



そう・・・戻るだけ・・・・・・。




そして、また、新たなる願いが出来た!
今度はいつ叶うことやら・・・・・・。

でも、そのときは、失うものがないように祈る。



前進あるのみ! ガンバレ 私!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (task2)
2005-10-22 18:54:04
美人ブロガーといううわさ(byニッキさん)を聞いてやってまいりました(ぇ

夢とか願い、叶う前の家庭が楽しかったりしませんか?
返信する
Re:こんにちは。 > task2 様 (Mondo)
2005-10-24 18:51:01
> 美人ブロガーといううわさ(byニッキさん)を聞いてやってまいりました(ぇ

騙されましてね(ニヤ

(^^ゞ

まぁ そういうことにしておいてください。



叶う前の過程・・・今回はかなりキツかったですよ。

それでも、結果よければ、良い思い出になってしまうのかもしれません。

次の願いが叶うまでの過程は楽しみたいと思ってます!
返信する