Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

本日のランチ <松茸>

2005年10月25日 | 会社の出来事
ヘルシーっぽさに惹かれ、買ってしまいました。

松茸弁当

値段は380円!!


なんだかね ふにゃふにゃした松茸でしたよ。

味は、イマイチ、イマニ、イマサン、イマヨン、イマゴ!

それでも、秋らしさを感じられたから、プラマイ・ゼロかな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですが・・・ (よし奴)
2005-10-25 21:19:22
写真を見る限りとってもおいしそうですが・・・。

ちょっと量が多そうですかね。



380円で松茸食べられるんだから、

味はちょっぴりガマンしなくちゃかな~。
返信する
安っ! (たまご王子)
2005-10-26 14:59:04
松茸弁当 380円ってすごい安い!!

写真見る限りはおいしそうだけど、

味は・・・・。

まぁ、部屋で秋を感じられたんだし・・・。

香り松茸、味しめじって言うじゃない?

あれっ?関係ないか・・・



返信する
Re:おいしそうですが・・・ > よし奴 様 (Mondo)
2005-10-26 15:23:45
写真だと大きく見えちゃいますか・・・

小さめのお弁当だったんですけどね。

りっぱな松茸に見えるのですが、

松茸の味じゃない気がするんですよね・・・

「人工的な松茸味」とでもいうんでしょうか?

微妙ですね
返信する
Re:安っ! > たまご王子 様 (Mondo)
2005-10-26 15:26:12
ねぇ 安いでしょ。



今朝、えのき 炒めて食べたの。

コッチの方が美味しかったです。

私の場合「香り松茸、味えのき」です。
返信する