Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

受話器

2006年12月12日 | 会社の出来事
我がC部署のメンバーは3人(私を含む)。
取引企業と直接話をする部署である。
多分、そういう意味では、どの部署より電話を利用する事が多いであろう。

C部署にある電話の台数は2台。
残念な事に1人1台というわけではない。
K氏が1台。
T氏が1台。
私が空いている方を使うということになっている。
決まり事ではないが・・・
電話の配置、C部署に配属になってからの期間から言っても
新参者の私がそうなるのです。

別にいいんですけどネ。

・・・でも・・・ちょっと・・・ネ・・・



K氏側の電話 あんまり使いたくないんだよなぁ・・・



だって・・・


耳元がベタベタなんだもん。



K氏がいないときは、ティッシュでキュキュと拭いてから
耳に当てるようにしているんだけど・・・
いるときはさすがにできない。

だから、耳に直接当てないように使ってます。


・・・でも・・・ それでも支障があるんだな・・・これが・・・


T氏の電話の声が大きい。


T氏の電話中に、K氏の電話を使うと
全然相手の声が聞こえなくなってしまう。
耳に当てないと聞き取れないのよネ・・・。


K氏がいて、T氏が電話中に
私が電話を使わなければならないときは最悪です。


何か良い方法はないものかなぁ・・・?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー。 (task2)
2006-12-15 12:02:32
補聴器(笑)
返信する
カミングアウト (たまご王子)
2006-12-15 16:49:59
実は旦那の携帯もベトベト・・・
借りたくないです。
って借りる機会はないけど。
あっ!だんなには内緒ネ♪
返信する
Re:んー。 > task2 様 (Mondo)
2006-12-15 17:11:24
そうか! 補聴器があったネ。
でも、誰が買う?
会社で買ってもらうには上司に許可が必要。
その上司はK氏だったりする。
自腹はヤだなぁ・・・
返信する
Re:カミングアウト > たまご王子 様 (Mondo)
2006-12-15 17:13:41
やっぱり愛はあってもベトベトには負けるかぁ(笑)
確かに夫婦の間でも我慢できないものってありますよね。
うちは・・・・
やめときます。だぁ も読んでますから・・・
返信する