Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (しんちゃん)
2007-06-12 22:26:39
当て逃げ?

可哀想に (・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
返信する
Re:ん? > しんちゃん 様 (Mondo)
2007-06-13 17:46:08
あのね・・・犯人(?)は、主婦の方だったみたい。
当て逃げではなく、ちゃんとお詫びにきましたよ。
たまたま昼休みで だぁ が家にいたものだから
すぐにわかったんだけど・・・
いなかったら、どうなっていたんだろうネ。
一応、先方の保険でなんとかしてくれるみたい。
でも、2週間でこんな姿になるとは・・・かなりショックです。
返信する
そっかぁ・・・ (しんちゃん)
2007-06-15 22:28:46
 変な話だけど、やっぱ当たりやすいってことなのかもね。なにか衝撃止めになるようなものを考えなきゃかも・・・
返信する
Re:そっかぁ・・・ > しんちゃん 様 (Mondo)
2007-06-18 17:23:32
実は打合せの段階から、危ないって言ってたんです。
『ポールを立てる』って案があったんですが
見栄えが悪くなるってことで却下。
でも、やっぱりポールを立てた方がいいのかな?
返信する
うん・・・ (しんちゃん)
2007-06-18 21:47:14
 確かにオシャレな壁が見栄え悪くなるけど、ポールを立てるか、いっそのことレンガ2個分ぐらい削るか・・・

 って、簡単に書いてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
返信する
Re:うん・・・ > しんちゃん 様 (Mondo)
2007-06-19 13:44:57
これから どうするのか話をつめます。
いろいろ検討します。
アドバイスありがとうネ。
返信する