Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

新しい家族が増えました!

2007年06月11日 | 虎太郎&小梅
ついに ついに 家族が増えました!!

ジャジャ~ン


可愛いでしょ! ラブリーでしょ!

ミニチュア・シュナウザーの虎太郎(コタロウ)くんですよ。
男の子、1ヶ月半、毛は『レバー&ペッパー』
チョットだけ茶色(レバー)で、灰色(ペッパー)なのですよ。
茶色いシュナウザーは珍しいのですよ。
価値は・・・そんなに高くないみたいだけど・・・もしかしたら価値が下がるかも・・・
ん~そんな事はどうでもいいのですよ。

メチャメッチャかわいいのだ。

特に寝顔なんてたまりません。

こんな顔見たら、一緒に寝たくなっちゃう。

新しい環境になって2日目にして、このリラックスぶり。
かなり大物になりそうな予感です。

普段家にいてあげられないのは、可愛そうだけど
家にいるときは思いっきり遊んであげるからね。

虎太郎ネタ これから多くなりそうです。
ヨロシク

最新の画像もっと見る