Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ギャップ

2005年02月24日 | つぶやき
昨日「見てるだけぇ~」の仕事から一転して、今日はしゃべるしゃべるの仕事です。
反動だぁね・・・


一方的にしゃべりまくるのって、イヤ。

しゃべりはヘタだしさっ。

それでもネ 商売相手がちゃんと聞いていてさえくれれば、頑張れるのに・・・。
眠るヤツはいるし、ボ~っとしてるヤツはいるし・・・。


なんでこんな仕事してんだろ?


あ~あ~ お口が疲れたよっ!

ワタクシより仕事量の多い人たち、
こんな程度の仕事で疲れたと言っているワタクシを許してたもれ・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ねお)
2005-02-24 17:35:35
ハニワ君のコメントが日々変わるのが愉快です



何かの説明ですか?

毎日ころころ仕事が変わるのも神経疲れますね。



ゆっくり休んでください。
返信する
お疲れちゃ~ん (あげは)
2005-02-24 19:06:31
ハニワちゃんの怒りマークかわいいですね。

しゃべるしゃべる、はお疲れ様でした。

一方的にしゃべるのも聞くのも疲れますよね。

私は上司もいないのんびりした1日でした。

で、どんなお話しですか?

寝ないで読みますよ♪
返信する
お疲れ様です (ともっち)
2005-02-24 19:52:05
お仕事大変ですね。

休める時に、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
喋り (パーシー)
2005-02-24 22:24:37
結構好きなんです。上手くはないですが。

会社で勉強会の講師とか喜んでやります。

・・・確かに眠られるとテンション下がりますがね。

返信する
おしゃべり (鳩子)
2005-02-24 23:22:18
お疲れさまです。

友達としゃべったりするのは

何時間でもいけるけど

仕事となると疲れそうですよね。



ハニワ君がよいこの浜口に見えるのは

私だけでしょうか?
返信する
私も (よよ)
2005-02-25 02:03:02
しゃべるの好きですよ。

って、おしゃべりじゃないもんね。

講義になるのかな?

人に物を教えるのって難しいよね。

がんばって。



鳩子さんの「ハニワ君がよいこの浜口に見える」に一票。
返信する
Re:お疲れさま > ねお 様 (Mondo)
2005-02-25 14:07:32
ハニワくん 応援してね。



たいしたことはやってないのですけど・・・

愚痴でした。

ただ、確かに日々仕事の内容が変わるのはツライです。
返信する
Re:お疲れちゃ~ん > あげは 様 (Mondo)
2005-02-25 14:09:45
どんな話かって・・・秘密

なんちゃってネ。



またいろいろ読んでやってください。
返信する
Re:お疲れ様です > ともっち 様 (Mondo)
2005-02-25 14:10:42
優しいお言葉、嬉しいです。

また頑張れそう・・・
返信する
Re:喋り > パーシー 様 (Mondo)
2005-02-25 14:11:39
う・う・うらやましい・・・。

変わっていただけるかしら?

同じ静岡だし・・・。
返信する