Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ぽか

2007年05月25日 | 会社の出来事
ひっさびさに大ぽかをしてしまった。

落ち込む・・・。



全然関係のない所に大事な書類をFAXしてしまった。

FAX番号を間違えた先がなんでFAXなのさっ・・・なんていう不運。



大きな問題にならない事を祈る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあるよね (しんちゃん)
2007-05-26 00:29:22
 電話を取ったら「ピーピーピー」って(笑)

よくあることだよ!気にしないで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
あー。 (task2)
2007-05-26 08:32:41
ドンマイです。
会社の電話応対はまだまだ慣れません。
返信する
Re:よくあるよね > しんちゃん 様 (Mondo)
2007-06-01 16:49:38
ね~よくあることだよネ。
間違えた番号に電話したら、一般家庭の電話のようで
FAX電話だったみたい。
留守電状態だったので、つながるまで何回か電話をしたら
夜にやっとつながりましたよ。
オバさんみたいな声で、全然気にしていない様子。
多分、大事には至らないと思います。
これから気をつけなくちゃネ
返信する
Re:あー。 > task2 様 (Mondo)
2007-06-01 16:52:13
思い出すなぁ~新人の頃。。。
電話に出るのイヤだったなぁ~
1回、上司の電話でミスをして、
早速電話対応のセミナーに参加させられた事がありました。
まぁ そのうちに慣れますよ。。。
返信する