Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

電気ケトル

2007年05月15日 | おっ NEW!
数ヶ月前にショップチャンネルで購入したティファールの電気ケトル

新居に越してきてから、使っている。
これがかなりの重宝さん。

コップ1杯の水を沸かすことが出来
1リットルくらいの水だって、1分くらいで沸いてしまう。
保温機能はないけれど、これだけ早く沸くことができれば
保温なんて必要なし!
使用前と比べるとお茶を飲む回数が増えてしまいました。
新居に来た母上様や叔母さまも思わず「欲しい」と言ってしまうほど便利。


そんなこんなで
今年の母の日は、電気ケトルに決定!

母上様には↓このタイプを


叔母さまには↓このタイプを

をプレゼント。


きっと喜んでくれるはず・・・




















って、思ったんだけど・・・




反応薄っ!


思っていた以上の喜びはなかったらしい。





ざんねんっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなか3)
2007-05-16 09:12:49
電気ケトル、、、実は自分はすごく欲しかったりします(笑)。。。

でも彼女殿に相談したら「やかんをガスにかければよい」と一蹴。。。

やっぱり便利ですよねぇ。。。
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2007-05-17 14:13:39
ホントに便利ですよ。
私も最初は彼女と同じ意見だったけど
使ってよかったと実感してます。
めちゃくちゃ高いものでもないから
買ってしまったらどうですか?
後悔しないと思うけどなぁ・・・
返信する