Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005

2005年12月13日 | 音楽
外部の仕事が終わり、会社に戻る途中
もしや! SMAP Live DVD 発売では!
とふいに思い立ち、そのままショップへGo!

予感的中!
店内には既にズラ~っ並んでいた。
あらっ? 発売日は明日だったのにネ。

早速 購入♪。

そして、早速 車中で鑑賞(駐車中にですよ!)。
いや~DVDが観れるナビがついていて、よかった。

人目を気にしながらも、抑えきみにノリノリな私。
思いっきり騒げないのはツライなぁ・・・。

やっぱ 実際に見に行ったLiveだと思うと
テンション上がるなぁ~。
(『SMAPとイク?』参照)

仕事が気になるので、ほどほどで切り上げましたが、
今日は早く帰って、じっくり観たいと思ってます。


ちなみに、私
SMAPファンじゃないですから・・・
好きですけどね。

会社のお付き合いの一環ですから あしからず


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-14 10:15:38
私もファンではありませんが

SMAPは見ていてとても楽しいです

カッコイイ~と言うよりは

面白い楽しい

元気が出る

そんな感じです
返信する
Unknown (よのなか3)
2005-12-14 12:45:44
SMAPファンでないのにdvd購入とはなんと太っ腹!!



最近CDすら買っていないなぁ。。



、、、て今朝銀行でお金下ろして残金見てガックシでした
返信する
Unknown (新米主婦)
2005-12-14 18:46:14
 TB&コメント、有難うございました!

私はFCの抽選にも外れているので

チケットゲット技、とても羨ましいです。

来年もライブに行けるといいですね!
返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-12-14 18:52:17
まさにその通り!

歌よりもMCやコントを見たくて

行ってるようなものですよ。



ファンならずとも1度は行ってみるもの。
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2005-12-14 18:54:52
結構 高価なDVDでした(涙)

でもね、会社での人間関係を円滑にするには

仕方のない投資なのです。



・・・その割りに楽しんでますけど・・・
返信する
Re:Unknown > 新米主婦 様 (Mondo)
2005-12-14 18:57:15
WELCOME です。

私の場合、ファンじゃないので、

もちろんファンクラブには入ってないのです。

全て、会社の友人の成せる技なのです。

いわば、『たなぼた』ですね。

でも、来年も行きたいと考えてます。
返信する