Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

恋愛(ラブ)バトン

2005年12月14日 | TBネタ
bitterな年頃フジコさんからの恋愛(ラブ)バトンが回ってきましたよ。

では早速いってみまひょ!


1.性別は何ですか?
  オンナ

2.身長と体重を教えてください。
  身長:165cm
  体重:知らない

   最近、体重計が怖くて乗ってないのネ。。。

3.好きな異性のタイプ(外見と性格)は?
  外見:スーツが似合う清潔感のある人
  性格:何事にも楽しそうに取り組む人

   ビシッとスーツを着こなし、クールな印象がいいじゃぁないですか!
   そして、一緒にいるときに二人で楽しめる人、いいネ

4.嫌いな異性のタイプは何ですか?
  外見:センスの悪い 不潔感のある人
  性格:場の空気が読めないヤツ

   例えば、夏に川原でバーべQのときに、チェック柄のシャツ、半ズボン、革靴
   最悪だね。(実際にうちの職場にこんな人がいた)

5.恋人のことは束縛するタイプですか?
  どちらかというと束縛しない方かも・・・?
   よくわかんない・・・
   なるべく束縛しないようにしてます。
   でも、決して野放しにしているわけではないです。

6.あなたにとって浮気の境界線はどこですか?
  浮気相手に対して何らかのアクションを起こしたら、浮気!
   「この人、いいなぁ~」って思うぐらいなら、OKかな?
   多少の恋愛感情も心の中だけであればセーフです。
   だけど、この気持ちがありながら、
   二人だけで食事とか、プライベートの電話とかはダメ!
   そして、気持ちのあるなしに関係なしに
   手をつないじゃったとか、Chuしちゃったとか、それ以上とか・・・
   それはアウトです。

7.初恋の人に気持ちは伝えましたか?
  一応、伝わったと思う。
   前に、少しだけ書きましたが、
   パレンタイン・デーにまつわるエピソードがあります。
   それは、また2月14日に・・・

8.デートは週何回くらいが理想的だと思いますか?
  平日1回、休日1回の計2回
   1日はゆっくり会いたいじゃない?
   だから 休日に1回。
   でも、1週間に1回しか会えないのは寂しいから
   平日に1回! という計算です。

9.あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか?
  タバコを燻らすしなやかな指
   なんでなのか 自分でもわかりません。
   ホントは煙草…全然好きじゃないんだけどネ。

10.今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい
  これから先、いろんな事があるでしょうけど
  お互い頑張って乗り越えていきましょう!
  浮気すんなよ!


11.次にバトンを回す人
  たまご王子さん
  あげはさん
  ぴーちゅさん



改めて考えると・・・なかなか答えがでない質問が多かったですよ。
自分のことなのに難しいって感想です。


TBします。
フジコさん
あくあさん


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (フジコ)
2005-12-15 13:07:33
バトン、受け取ってくれてありがとです。



Mondoさんは、デキル男タイプが好きなんですね~。

フジコも、かっこいいスーツ姿の男性には弱いですw



あ。

あと、フジコも

バーベキューに革靴できた人に遭遇しました。

更に、その人は

セカンドバックも持ってたよ!(爆
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-15 13:10:46
バトン有難うございます!

また遊びに来てくださいね~
返信する
うひゃ~ (あげは)
2005-12-15 15:30:02
確かに改めて考えると難しそう・・・。

でも面白いバトンですね!

今回はあまり待たせずにしっかり受け取りますね♪



あげはもスーツの似合う人好きです。

カッコいいですよね。

いつか旦那さまのネクタイを締めてあげるのが夢です。
返信する
虎♪ (あくあ)
2005-12-15 17:16:23
ありがちょですー!

むひひひ。

おいらも

>性格:場の空気が読めないヤツ

駄目ですねー。



半ズボンで革靴って言うのも駄目ですねー(笑)

長かったらまだ好かったのかもしれない・・・

やっぱりだめですねヽ(´Д`;)ノアゥア
返信する
ムムム・・・ (ともっち)
2005-12-16 01:44:23
色んなトコでこのバトンを見るケド、ホントに難しそうだなぁ。



Mondoさんは、大人の男性が好みと見た!

楽しそうにしてくれると嬉しいよね♪
返信する
バトンいただきますぅ! (たまご王子)
2005-12-16 16:23:59
いやいや、ほんと難しそうなバトンですね。

がんばってやってみます!



 >何事にも楽しそうに取り組む人

わかります!!

つまんなさそうにしてる人みると、こっちまで

気分半減ですものね。

楽しそうな人を見るのは女性でも男性でも

こっちまで楽しくなっちゃう♪

返信する
Re:ありがとう。 > フジコ 様 (Mondo)
2005-12-19 19:34:52
デキる男…シビレます



バーべQに革靴って、結構いるのかな?

普通いないよね?
返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-12-19 19:35:43
ぴーちゅさんの恋愛(ラブ)バトン

楽しみにしてますよ~
返信する
Re:うひゃ~ > あげは 様 (Mondo)
2005-12-19 19:37:09
旦那様のネクタイを結んであげる。

できることならやってあげたいです。

でも、悲しいかな 共働き・・・朝にそんな余裕はありません
返信する
Re:虎♪ > あくあ 様 (Mondo)
2005-12-19 19:40:10
場の空気が読めないヤツ・・・やぁネ。

そういうヤツほど、

「俺はデキル」という自信を過剰に持っていたりするんだよ。

サイテー & キショイ
返信する