Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

騙された!

2006年10月06日 | つぶやき
もうガッカリです。

正確に言うと
「騙された」ではなく
「聞かされていなかった」だったのだけど…。

自分に都合の悪いことは黙っているなんて
信頼をしていただけに「騙された」と思ってしまいます。

そもそも、損得が生じる間柄で
簡単に相手を信頼をして、
ほとんどおまかせ状態にしていた私がアホなんだけど。
自分の目や耳を信じて行動することの大切さを
痛感させられました。


世間ってそういうもんなんですネ


しかし!! 後悔はしないし、したくない!

このことを、反省し、今後に活かしていきます。
負けないゾぉぉぉ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなか3)
2006-10-06 14:20:31
そうです!いつまでも人のせいにしてもはじまらない!



都合の悪いことほど早く情報としてあげてもらわないといかんのですけどね。。仕事は生ものですから。



負けるな!!がんばれ!!!!!!!!
返信する
よくわかんないけど・・・ (たまご王子)
2006-10-06 14:39:09
自分で確認するって大事ですよね。

相手との食い違いなんかもあったりするし・・・。

相手は自分の思ってるようには思ってなかったりとかも。

そうそう!後悔しても始まらないしね♪

Mondoさん!がんばれ♪



返信する
残念ながら (北の旅人)
2006-10-06 22:43:46
人間長くやっているとそんな経験は珍しくありません。

人を信ずることは大変大事なことですが、一方、人は誰でも「最も大切なのは自分」という潜在意識があることを忘れてはいけないと思います。



残念ながら、この世で百パーセント信用できるのは自分だけかも知れませんし、もしかして自分さえ疑うことってありませんか ?



Mondさんのいう通り、この世の中そんなもんと思えば少しは楽になりますよ。
返信する
そんなもんです。 (Kイチロー)
2006-10-09 18:58:18
ずいぶんお友達の多い彼女だなーとおもっていたら、実は別の彼氏もちだったとか。情報開示は徹底してほしいですね。本当に プンプン

返信する
うーん。 (task2)
2006-10-10 18:59:19
バネにして、見返しましょう!
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-10-11 18:13:01
仕事ではなくプライベートに起こったことだったんですが

悪い報告なら、なおのこと早く教えてほしいです。

いろんなことが重なると、「故意にやってんじゃないか」と

疑ってしまいます。

大丈夫。頑張るよ。
返信する
Re:よくわかんないけど・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-10-11 18:14:50
ごめんなさい。

何のことだかさっぱりわかんないよね。

でもいつかお話できるときが来ると思います。

もうちょっと待ってね。

頑張るからね
返信する
Re:残念ながら > 北の旅人 様 (Mondo)
2006-10-11 18:17:17
悲しいかな そんなもんなんですよね。

本当に今回は私が無知過ぎました。

疑ってかかった方がいいみたいです。

でも、なんか悲しいなぁ~
返信する
Re:そんなもんです。 > Kイチロー 様 (Mondo)
2006-10-11 18:21:46
あらっ あまりにリアルなお話で・・・

よく女の子が妻子もちの男性に騙される話をよく聞きますが

その逆もあるんですね・・・

まだまだ勉強が足りないなぁ・・・私。

返信する
Re:うーん。 > task2 様 (Mondo)
2006-10-11 18:22:30
ウン! 見返してやる!
返信する