Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

SHOCK!

2006年10月04日 | つぶやき
昨日、私宛に封書が届きました。

差出人は、洋服屋さんの『Dog Dept 静岡店』。

あらっ? いつもはハガキで案内が来るのに・・・?
もしかして割引券が入っていたりして♪

なんつぅことを考えながら開封すると・・・


閉店セールのお知らせ だった。


ガーン!!!


だぁ も 私も 大好きなお店だったのに。。。
メンズ、レディース、ユニセックス などなど品揃えも豊富だし
値段も手頃。
だぁ の私服の9割が、ここの商品なんだよね。
愛犬グッズも扱っていて、愛犬を飼った暁には
絶対 Dog Dept でいろいろ買い揃えようと考えていたのにさっ



そういえば、先月の初旬に
『リニューアル前の大バーゲン』をやったんだよな
リニューアルはどうなったの???


さて・・・次は、どこの服屋さんでお買い物をしようかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9割とは・・・ (sugar)
2006-10-04 15:22:12
私もお気に入りのお店がいつの間にやら閉店していて

かなりショックでした。

だってポイントカード3冊くらいあったのに。

もう遠くまで行かなきゃなんないよー



ずぅっとあるお店ってのは

ホントよっぽど売れてるところなんでしょうね。

残念・・・

返信する
んー (まめ)
2006-10-05 19:39:41
リニューアルのための、

一時閉店とか…

もしくは、どこかに移転されるとかいう

可能性はないんですかね??



返信する
Re:9割とは・・・ > sugar 様 (Mondo)
2006-10-06 13:30:46
アパレル関係は入れ替わりが激しいっす。

なかなか遠くへは足も運べないし・・・。

やっぱ次を探すしかないようです。
返信する
Re:んー > まめ 様 (Mondo)
2006-10-06 13:32:28
届いた手紙の内容からすると

リニューアルに伴う閉店でもなければ

移転というわけでもないようです。

とりあえず閉店セールに行って店長に聞いてみようと思ってますよ。
返信する