Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

夢の国♪

2006年02月20日 | おでかけ
土曜日に行っちゃいました♪

すげ~ 楽しかったっス。
確かに『遊び疲れ』って、感じはあるけど、
なんていうか・・・気持ちいい疲労感です。



ここんとこ いろいろあってストレス溜りぎみだったのよね。
「お金がない!ない!」なんて言いつつも、
ついつい出かけてしまった。
あっ! 出かけちゃうから、お金がないんだな・・・納得。




えっ! どこかって?






そ・それは・・・






東京ディズニーランド



寒くたって、その分 空いていればOK!
なぁんて 楽天的に考えていたが・・・・あまかった。


海風は寒い!
パーク内は混み混み!
おまけに夜は雨が降ったよ。
やっぱ ド平日に休みをとっていかなきゃダメだね。



とりあえず 今回のツボをご紹介。

ベスト・フードは・・・

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』のフレッシュトマトとバジリコのピザ。
トマト好きの私にはたまらない一品です。

ランチは・・・

ホースシュー・ラウンドアップ』というショーを見ながら、食事しました。
実は、予約するために朝一で並んじゃいました。

パレードは・・・

メインパレード・ディズニー・プリンセス・プロセッション ”ブーケ・オブ・ラブ”
4月4日までの期間限定のパレード。
ディズニー映画を代表するプリンセスたちが登場しますよ。

ショーは・・・

ワンマンズ・ドリームⅡ ”ザ・マジック・リブズ・オン”
10年位前の『ワンマンズ・ドリーム』のリニューアルバージョン。
非常に懐かしかった。でも、どこか新しい。

アトラクションは・・・
いろいろ乗りましたが、やっぱ ここでしょ!

スプラッシュ・マウンテン
寒いというのに、ずぶ濡れになりました。

最後に・・・

ミート・ザ・ミッキー』でミッキーと写真を撮る。



開園から閉園まで、みっちり 満喫しました。

今度はいつ行けるのだろう・・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなか3)
2006-02-21 09:28:20
ラブリーでいいですね~。。



昔はよく行ったものです。。ディズニーランド。。



あっ、そうだ、昨年末は近くのホテルにて大晦日をすごしてディズニーランドとディズニーシーから打ちあがる花火を友人ファミリーと見たんだった(爆)



いつ行ってもいいですよね。あの世界は。
返信する
行きたい~ (sugar)
2006-02-21 10:28:22
昨日も違うブロガーさんとこでTDRの

記事を見てうらやましがってました・・・

遠いもんなー



で、ペアルックでしょうか?

いいなぁ。

返信する
黄泉の国♪(ぉぃ (むっしゅ)
2006-02-21 10:42:39
くそーおかしいなぁ。何がおかしいって同じ職場なのにさぁ。

2月3月めっさ忙しい・・。まともな連休がないよorz



暖かくなったらTDL行きたいなぁ。ひとりで(違
返信する
もうしばらく (task2)
2006-02-21 12:33:04
いってないなぁ…ねずみ国。ねずみ海なんて建設前かもしれない。
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2006-02-21 18:23:58
いいな♪いいな♪

スッゴク行きたいです

羨ましいな
返信する
いいなぁ~ (グリ子)
2006-02-21 20:56:43
20歳ぐらいの時だったかな?

妙にすれていた私。

「TDL?ミッキー?そんなに

時間かけてまで行くほどじゃないよ。」

なんて言っていたけど、

15周年のイベントがあるからと

友達に誘われて行ったら・・・

はしゃぐはしゃぐ!(笑)

すっかりTDLマジックにかかっちゃいました~
返信する
行きてぇ・・・(涙) (たまご王子)
2006-02-22 13:28:19
いろんなブログで見るたびに思います。

あぁ、ディズニーランドへの思いは膨らむばかり

子どもが小さいうちに1回は行きたいよなぁ・・・。

トマトとバジリコのピザ・・・

見ただけでよだれ出ちゃった(苦笑)

返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-02-22 19:01:19
大人でも、子供の気持ちに戻れるのがいいですよね。

何度でも行きたいです。

もっと近くに住んでいれば・・・。

年間パスポートで、しょっちゅう行っちゃうと思う。
返信する
Re:行きたい~ > sugar 様 (Mondo)
2006-02-22 19:03:13
> で、ペアルックでしょうか?

えぇ ペアルックです。

だから、『バカップル』なんですよ。

何で今時?って、自分でも思うところはあるのですが・・・。

まぁ 許してください。
返信する
Re:黄泉の国♪(ぉぃ > むっしゅ 様 (Mondo)
2006-02-22 19:06:00
同じ職場でも、部署が違うから・・・

ちなみに、この部署に異動してからの休日出勤は、

お祭りの日 1日だけです。

きっちりお休みがとれるのはいい事だけど、

大幅に年収ダウンです。(泣)
返信する