Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ショック!!!

2005年09月27日 | つぶやき
先日、お彼岸で実家に帰ったときの話です。


実家を飛び出して、早○年がたとうとしてます。
しかし、まだ服や小物などなど、ワタクシの部屋に置いてあります。
出て行ったくせに、まだ部屋があるってのも少しおかしい気もするが・・・
予定では、来年 姪っ子のCちゃんが希望通りの高校に進学すれば
ワタクシの部屋はCちゃんの部屋になってしまう。
・・・・・・ますます戻れない・・・・・・・・・。
ってなこと言っても、いまさら戻る気などさらさらないのだけれど・・・。


そんなことはともかく
部屋に残してきたワンピース2着に袖を通してみた。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
えっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
パツン パツン


なんとか ボタンやファスナーをしめることはできるものの
はちきれそうで とてもとても人にお見せできそうもない。




やっぱり 太った



なんとなく…いいえ・・・はっきりとわかってはいたものの
こんなにアカラサマにわかってしまうと 凹むなぁぁぁ

運動しよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ寒さも (みさ)
2005-09-27 19:28:36
私も実家を出てもう4年!?こないだ実家に帰りました。そして同じく太りました-!ひゃーー。。痩せなきゃーとはいってもなかなか難しいですよね。
返信する
それって? (ねお)
2005-09-27 23:16:45
>やっぱり 太った

幸せ太り? 
返信する
あたしも凹みそう・・・ (あげは)
2005-09-28 12:53:28
どうしよう、衣がえが怖いです・・・。

今からでも遅くない、と最近コツコツ腹筋してます。

やっぱ痩せるには運動が必要ですよね。

でもMondoさん、細いですって!
返信する
悲願 (ニッキ)
2005-09-28 19:58:15
私のカミさんは、春の彼岸から少しだけでも痩せます。

そして、秋の彼岸から太りだします。

カミさんいわく、「太さ、細さも彼岸まで?」と言っています。

今日も食欲旺盛です、太るほうに偏ってきました。
返信する
Re:暑さ寒さも > みさ 様 (Mondo)
2005-09-29 12:07:25
Welcome です。

あらあら 同じ人がいたわっ・・・って!

みささんのブログをのぞいたら

全然太ってないじゃん!

うらやましい!それ以上痩せる必要ありませんよ。
返信する
Re:それって? > ねお 様 (Mondo)
2005-09-29 12:08:35
> 幸せ太り?

いいえ 中年太り!

チキショー
返信する
Re:あたしも凹みそう・・・ > あげは 様 (Mondo)
2005-09-29 12:10:34
あれ? 痩せたんじゃなかった?

もしかして リバウンド?

お互いがんばりましょう。



> でもMondoさん、細いですって!

そんなことないから

「私、脱いだらスゴイんです」って感じ。

(古っ!)
返信する
Re:悲願 > ニッキ 様 (Mondo)
2005-09-29 12:12:46
ニッキさんも、面白いけど

奥さまも ユニークな方ですね。

・・・ということは・・・

奥様のおもしろネタがいっぱいと思いましたよ。

また、そのネタを記事にして下さいね
返信する
同じく・・・(涙) (たまご王子)
2005-09-29 15:03:32
私もです・・・。

子どもを産んでからはめっきりです。

妊娠前の服は・・・・、見るのも悲しいです。

あぁ・・、あの頃のウェストよ・・・

カンバァ~ック

返信する
Re:同じく・・・(涙) > たまご王子 様 (Mondo)
2005-09-29 16:02:32
子供を産むと太るとか体型が崩れるとか聞きます。

でも、子供を産まなくても 体型が崩れ、太るアタシって・・・。

とにかく あの頃の体型よ・・・

カンバァ~ク
返信する