Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

巴里の恋愛協奏曲(コンチェルト)

2007年10月24日 | 映画
先日、スカパーでたまたま『巴里の恋愛協奏曲(コンチェルト)』を観た。
観たと言っても、後半約1時間くらい観ただけだったんだけど…
すごく気になってしまって…
リピート放送もあるんですけど、なかなか観れなくてネ
DVD買っちゃいました。

フランス映画なんてガラじゃないんだけど
大好きなミュージカル映画だしネ

「アメリ」のオドレイ・トトゥが
ミュージカル映画に出演してるってのが驚きでした。
6人の男女の恋愛コメディで
「ガハハハ…」と笑う感じではなく
「クスリ」と笑わせる感じ。
ハッピーエンドっていうのもいいじゃない。

「マトリックス」シリーズにクールな役で出演したランベール・ウィルソンが
滑稽な雰囲気がイイねぇ~


衣装もステキ。


ちょっとマイナーな作品だけど
(でも、フランスでは賞を受賞してるらしいよ)
なかなかおもしろいので お薦めです。

巴里の恋愛協奏曲(2003) - goo 映画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2007-10-26 01:42:52
クラシックは大好きなんですが、オペラとかその手のものは、またスゴいのでしょうネ♪BSなどでも、たまにやってるのだけは観ますが。。ご主人もお好きですか~?
返信する
Re:Unknown > みきたん 様 (Mondo)
2007-10-26 17:51:24
ミュージカル映画でもオペラとかは苦手なんです。
例えば「オペラ座の怪人」とかは、好きではなかったりします。
私は比較的映画も舞台も好きなのですが
だぁ(旦那)の方はあまり好きではないようです。
共通の趣味の映画も好きなジャンルが違っていたりします。
なかなかうまくいかないものです…(^_^;)
返信する