しろくまブログ

「あじあんもんち」の裏側や、
伊豆のイベント・グルメ情報を、
気ままに更新っ!

しろくまブログ、再始動です~

2006年02月02日 | あじあんもんちの裏側
 こんばんは、ごぶさたしております、しろくまです。
 約3ヶ月ぶりのご無沙汰でした。転勤に伴い、昨年末に小田原から伊豆の方に引っ越ししました。そのあいだ、引っ越しの準備や仕事の都合により、ブログを更新できませんでしたよ。引っ越して一ヶ月経過し、少し落ち着いたので、再びブログを開始しようと思います。

 さて「しろくまブログ」の再始動に伴い、非常にうれしい事が起こりました。「あじあんもんち」でお馴染みのもんちが、「しろくまブログ」のためにCSSをオリジナルで作ってくれました~♪もんちとしては「かなり地味っ」との事ですが、しろくまとしては非常に満足していますよ~。なので古くからお馴染みの方も、新しくいらっしゃって頂いた方も、「しろくまブログ」をこれからもよろしくお願いしますね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじじゃ~ん (もんち)
2006-02-02 01:29:51
おやじ臭漂ってきそうな、おやじカラー

こりゃいか~ん!!!

近々ちょいとふぁんき~にいじくる予定よん



じゃ~ね~



ファンキー?! (しろくま先生)
2006-02-02 23:30:54
おやじ臭はちょっと嫌だけど、あんまりファンキーなのもちょっとしろくまに不釣り合いかもしれないです~・・・。でももう少し明るい方が良いかもしれないので、時間がある時にでも手直しよろしくねっ。
着ぐるみ (もんち)
2006-02-03 23:14:19
しろくま先生をちょっと着ぐるみバージョンにしてみました

ちょっと不満げのしろくま先生なので、

イラストの部分を少し変更予定だよん



じゃ~ね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。