へたれ日記

へたれな日常

春だね

2007-02-22 23:56:13 | しばわんこ日記
昨日は、昼から休みだったので雑用を済ませて公園へ散歩。

車を降りた途端、向こうにダックスを連れた女性を発見。
向こうの犬は来たがっていたが、携帯で話し中の女性は
ひっぱるダックスに迷惑そう。
抱えられて向こうへ行っちゃいました。

「もう、いい加減にして。ダメだって。・・しかも柴犬だしぃ」

・・・いやいや聞こえてますよ、姉さん。
そうでしょうともよ。ふん。

でも、帰りにはいつも行くドッグランの飼い犬(仲良し)や
友人のワンコに沢山会い、ご機嫌でした。
天気も良くてポカポカで楽しかった。


うってかわって、今日は雨。
結構強く降っていたので、散歩は断念。
庭でトイレを済ませて、屋内練習場でボール投げをする。
で、ご飯をあげて、飼い主はまた1時間ほど所用でお出かけ。
昨日とは違って、あまり遊んでもらえない。

帰ったら、「遊んでくれ~」と騒いでいたので
捕まえて耳掃除してやった。
すごい嫌がってたけど、タマにはしないとダメなのよ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴だからこそ! (桜吹雪☆)
2007-02-27 14:13:27
私の場合は、柴犬だからこそ!こっちから近づきたいのになぁ~。

猟をするわけじゃないんだから、ダックスなんて邪道だね(笑)
警戒されるんですよ (もなか)
2007-02-27 18:48:33
やっぱ、柴ってだけで警戒されちゃうんですよ。
愛想なしだしね。
そのあと、会って挨拶をさせて貰ったワンコの飼い主だんにも
「柴なのに、珍しいですね」と言われちゃった(笑)

コメントを投稿