ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

ももたん骨折?手の平がぁ~( ̄∇ ̄;)

2009年05月30日 16時48分05秒 | Weblog


みなさま こんにちわ。。。ももたんです

昨日の記事にもかきましたが

実は 昨日の朝 お風呂に入ったとき

ももたん 転びそうになっちゃって

浴槽のふちに 手をぶつけたんです。。。


でも コケなかったし 手も痛くないし 気にしてなかったのですが

昨日 検査が終わって 病院のスタバでコーヒー飲んで

ホッとしていたら・・・

なんだか 手の平が痛くなってきまして・・・

見てみると


 こんなことにぃ~( ̄∇ ̄;)

ぼっこり腫れて青タンになってるしぃ~

その 青タンを見たとたん。。。

ももたん 更に 痛くなってきまして?(^^;)

(でも 痛みのレベルからして 骨折はしていないと思いますが)


旦那に 大げさに

骨折してるかもぉ~?

などと言って 重症を装い 同情を引こうと試みましたが?


旦那 曰く・・・ふぅ~ん。。。


「ふぅ~ん」て・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・それだけですか?

愛する妻が? 重篤?(笑)なのに?(爆)

なんて 冷たいヤツなんでしょ(T-T)

 

それにしても 少しぶつけただけで
こんなことになるなんて~
ももたんの細胞組織は弱ってるってことかもですね(--)


いつも たくさんの応援をいただきありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  きょうも クリックで応援お願いしますぅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2009-05-30 18:22:23
痛そうだよ~皮下内出血起してるのかな~温めない方がいいのかな?押すと痛いでしょ?でも、頭とか打たなくて不幸中の幸いかもよ 私も過去にって子供の時に すて~んって温泉で転んで思いっきり頭を打ったよ 一瞬意識が飛んだっていうか・・・・滑った次の瞬間には倒れてて天井が見えたもの?星が見えるって嘘だ~って思った お大事にしてね。
返信する
いやいや。。 (くまたん)
2009-05-30 22:42:15
それって年のせいかも。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

実はくまさんもこないだまっぱで鏡を見てみたら
お腹に青タンがありまして。。。。
もちろんぶつけた記憶なしっ!!!
なのに。。3センチ大の青タンなのよっ!!!

やっぱ。。そういうお年頃なのよっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
あるかも・・・ (ayango)
2009-05-31 23:24:46
くまたんさんのおっしやる通り年齢的な物やもしれませぬ。我もよくなります。その都度「わー!又血管切れたーっ!」って感じです!痛いしね。膨れ上がります。嫌ですねー・・・
返信する
ももたん (tomo)
2009-06-01 01:40:54
いっ…痛そ~(;_;)
骨折じゃなさそうでまだ良かったけど、
タイトル見て驚いちゃった(汗)
う~ん。。。みなさんが言うように、そんな年頃!?
私もしょっちゅう心当たりのないアザがそこかしこに(-ω-;)
返信する
みいこさん。。。 (ももたん)
2009-06-01 12:16:24
内出血です~ でも 今は腫れも青タンも 消えました^^;
ほんと 頭は怖いですから~ これから 気を付けますね
で。ももたんの 手術した脳腫瘍は 小脳にあったので
平行感覚?と距離感が ちょっと変な感じなので
車に乗るとき よく頭をぶつけてます^^
返信する
くまひゃん。。。 (ももたん。。。)
2009-06-01 12:24:41
えー!^^; なぜ?お腹の青タン 記憶に無いってぇ~ かなり危険です(笑)
あっでも ももたんも 時々 足とかに
いつぶつけたのかわからない青タンできてるときありますけど~?
きっとデンジャラスなお年頃なんですね^^;

で。年のせい?
んー 嬉しいような?嬉しくないような?(爆)
返信する
ayangoさん (ももたん。。。)
2009-06-01 12:30:50
ayangoさんもですか~^^;
やっぱり そーゆーお年頃なんですね

でも 手とか足とか 服で隠れる場所ならまだいいけど
顔をどこかにぶつけて 青タンになっちゃったら
益々 嫌です~ お互いに気をつけましょう(笑)
返信する
tomoちゃん。。。 (ももたん。。。)
2009-06-01 12:36:46
痛そうでしょ~ でも見た目だけです^^;
今は 青タンも消えましたよ~
いやぁ~いつも心配かけちゃってます・・・

で。tomoさんも そんなお年頃?(笑)
返信する