ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

入院14日目 【放射線治療 2回目】

2009年07月28日 16時00分00秒 | Weblog

こんにちわ ももたんです


昨日は 放射線治療 1回目でした

1回目とゆーことで

新たに照射プログラムですから

位置を決めながらの 治療でした

30分くらいかかりました。。。


が きょうは 5分ほどで 終わりました。。。

あ そうそう 今回の 治療回数は10回で

月曜~金曜まで 2週間 毎日の治療になります


そーゆー わけで?

のこり 8回です~


まぁ これ(放射線)が終わったからって 全ての治療が終わるわけでないのですが

これからも 治療(抗がん剤)は エンドレスゥ~っすけどね^^;

とにかく 1つ1つ 根気よく がんばるしかないですしね


でも ももたん的には ふくさよー?

喧嘩上等!かかってこんかいっ!

って 感じです~(笑)


でわでわ。。。きょうも どうにか元気?なももたんがお伝えしました。。。




おまけぇ~二人仲良く?(次男とるる)


押さんといてぇ~ 落ちるやん・・・~るる~( ̄∇ ̄;)



いつもたくさんの応援をありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックよろしくおねがいしますぅ

最新の画像もっと見る