ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

入院15日目 【白血球激減・・・放射線治療3回目】

2009年07月29日 17時43分50秒 | Weblog

こんばんわ ももたんです

今日は 早朝採血がありまして

午後 結果が届きました。。。

らっ 白血球がぁ

ちょお激減でももたん史上最低の800でした・・・( ̄∇ ̄;)

たった はっぴゃくぅ~ です。。。

とうとう 抗がん剤の副作用がやってきました~

てかっ 副作用くるのが 遅い?

それとも ももたんの反応が にぶい?(笑)


まぁ 先生たちは

ももたんは元気だし 食欲もあるし 発熱もないので

ダイジョウブ でしょう。。。

って 仰ってましたが・・・(-_-;) 


とうぶん 院内をウロウロできないし・・・

お風呂も H大温泉へ行けないし・・・

さらに もしかしたら 月曜日から始まった

放射線治療も 中断しちゃうかもしれないとゆーことでした。。。


今週は ももたん専属?のS先生が出張のため

不在なので

ももたん ちょい不安です。。。



そーゆーわけで。。。

病室に監禁?状態のももたんがお伝えしました。。。(爆)





いつもたくさんの応援をありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る