ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

ナンパされちゃった。。。( ̄- ̄;)

2009年06月05日 15時07分17秒 | Weblog


こんにちわ ももたんです。。。

きょうも 札幌はどんよりした空模様でしたが

午前中 るるとお散歩してきました。。。

 

 
途中で 少し雨が降ってきましたが・・・

     


雨があたらないルートもありますので 大丈夫です


そして 折り返し地点の ペットショップ前で 休憩していると

M・ダックスの 男の子がお散歩に来まして。。。

一緒に 休憩?


ボク ラッキー キミは?         アタシ るる


お友達になろう!            いいけど・・・(びみょー?)

じゃ そっちに行っていい?  

            ひゃぁー こないでぇー


るる ナンパされました?(爆)



ちなみに ラッキー君 の名前は

「LUCKY 7」と 文字が入ってる服を着ていたので

ももたん 勝手に「ラッキー君」と命名(^^;)


で。犬嫌いのるるは・・・結局 逃げて

さっさと お家に帰りました(--;)


ついでに 今日の ももたんの 昼食です

ワカメスープ/コールスロー(キャベツとニンジン)/小松菜煮付/トマト/メカブのおにぎり

最近は 身体に良さげな物をなるべく食べるように
気をつけている ももたんです

きょうも ご訪問そして応援のクリックをたくさんいただきありがとうございます 
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックよろしくお願いしますぅ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習わないと(;^_^A (ともちん)
2009-06-05 16:03:22
こんにちは!今日は診察日でした。好中球ががっつり下がっていました(-_-;) ももたんさんの食事はホント見習いたいです♪いつも自分で作ってらっしゃるんですか?野菜をたくさん摂るのがなかなか出来なくて困っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-05 16:42:52
はじめまして! 同じ病をもつ家族です。
私自身も持病もあり 病の事でいろいろ検索していて このブログに出会い 先日よりチョコチョコ拝見させてもらってます。

>他に転移は無し
の時に書きたかったのですが・・・
本当に良かったです!
自分の事のようにホッとしました!

点滴時間が長いとの事でしたが
我家でも 一度 長いのがありました。
心身ともに頑張っておられるのだから
頑張ってくださいとは書きませんが
心配ないです。大丈夫です。

また おじゃまします!
返信する
Unknown (ちゃかちん)
2009-06-05 18:56:56
こんばんわ♪
野菜いっぱいで体に良さそうですね。体のためにも
菜食はいいと思います。

内の主人も退院したら抗がん剤治療しないで、食事療法をしながら楽しく過して生きたいと思ってます。
返信する
ともちん。。。 (ももたん。。。)
2009-06-06 09:51:24
いえいえ^^; 不調のときは 何もしませんし
それに最近 野菜の宅配をするようになったので
冷蔵庫が野菜だらけで・・・(笑)
食べなきゃ ダメにしちゃうの もったいないですから(爆)


返信する
お名前 教えてくださいね^^ (ももたん。。。)
2009-06-06 10:01:12
はじめまして
温かい コメントありがとうございます

点滴時間 抗がん剤ではないけど
ももたんも 手術の前一週間くらいから 術後5日目まで 連日24時間 エンドレスでした・・・
でも 次は抗がん剤なので
少し不安もありますが
頑張ってきます

また いらしてくださいね。。。
次は お名前 お願いします^^
返信する
ちゃかちんさん。。。 (ももたん。。。)
2009-06-06 10:18:02
息子や旦那がいる 夕食は どーしても 肉系になってしまいます~
なので 毎食 コレではないんですけど
ももたん一人の昼食は できるだけ 野菜を食べるようにしてます^^
でも インスタントラーメン 食べることもあります^^;
返信する