ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

我が家の あにまるぅ。。。

2009年03月31日 13時15分00秒 | Weblog



みなさま こんにちわ

ももたんです~

きょうも しつこく?動物ネタですぅ~(^^;)



と ゆーわけで・・・


我が家には 現在

3匹のフクロモモンガがいます。

お母さんの モモちゃん・息子のムーン君

そしてムーン君の弟でサン君です  


その3匹の中で

一番人間慣れしているのが

写真のムーン君です


フクロモモンガは夜行性の動物で

昼間は寝床の小屋の中でずーと寝ているのですが

ムーン君は

名前をしつこく呼ぶと

なんなんですかぁ~( ̄∇ ̄;) って感じですけど・・・

仕方なく?小屋から顔を見せてくれます~(^^;)


るるもかわいいけど?(笑)

モモンガちゃんもかわいいっす~


きょうもご覧いただきありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 応援のクリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (木村感知)
2009-03-31 21:58:34
ムーン君の仕方ないけど呼びかけ気にして顔出してくれるとこ、メチャ可愛いいっすね(≧▽≦)/
人間味?あふれてる(笑)

自分も最近すっかり動物づけです~(^m^)
返信する
ひさしぶりぃ~! (くまたん)
2009-04-01 08:19:04
モモンガちゃん!
久しぶりですわね!!!
って、心なしか表情がるるたんと似てるような。。(笑)

ちなみに。。手乗りではないのかしら?
返信する
ももたん (tomo)
2009-04-01 09:17:14
ももたん家のモモンガちゃんって3匹もいるんですかー
ムーンくんの表情いいですねぇ♪
目がクリクリしてる
モモンガって鳴いたりするんですか?
そそ。。今日抜糸です~。。ホチキス引っこ抜いてきます

☆くまたんさん
くまたんパワーを送って頂いたお蔭で元気に回復しております
3食栄養のあるものを食べ(過ぎて)増加中です


☆感知さん
ブログの写真拝見させていただきました♪
シロクマの写真最高に癒されました
双子ちゃんやっぱりみたいって思っちゃいました。
お母さんのカメラ目線素敵です!

返信する
感知さん。。。 (ももたん。。。)
2009-04-01 12:03:51
フクロモモンガは 赤ちゃんのときから 育てると
人間になれて結構なつきますので
ますますカワイイです~

感知さんも あの双子ちゃんに魅せられ
動物にはまりましたね^^



返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-04-01 12:06:41
ひさしぶりの登場です~
そうそう。いつも旦那の肩に乗っかって
お散歩へ行ってた子です~

最近は 寒いし・・・忙しいしで
ぜんぜん構ってやれなくて~^^;
返信する
tomoさん。。。 (ももたん。。。)
2009-04-01 12:12:45
そーなんです~ お母さんモモンガと息子2匹です
で。フクロモモンガの鳴き声は
ワンコに近くて「ワンワン」て鳴きます^^

きょう抜糸ですか。。。がんばってくださいね
返信する
ももたんさん初めて〓 ( チィー)
2009-04-04 18:41:05
ブログしてます 良ければ「みんなのブログ」 を、見て下さい モモンガ可愛いですね 癒されます 又コメント書き込んでも、いいですか
返信する