ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

円山動物園で探し物。。。

2009年03月30日 17時52分05秒 | Weblog

みなさま こんばんわ

きのうは 動物園でかわいい動物たちに癒され

おかげさまで 元気なももたんです


で。

実は 昨日 円山動物園へ行った理由が

良いお天気とゆー理由の外に・・・


いつも 当ブログにコメントをよせていただいている

カメラマン木村感知さんのブログで

こちらです http://ameblo.jp/mods777/

円山動物園の双子のごぐまちゃんずの写真を拝見しまして

とても 愛らしくて

どーしても会いにいきたくなりました。。。

それと

園内のどこかにある

レトロなベンチの写真も素敵で

昨日は そのベンチを探すのも 

宝探しとゆーか かくれんぼ? みたいな感じで 楽しかったです~(^^ヾ


で。見つけたのはの写真のベンチです


ちと ちがくね?(笑)



いつもたくさんの応援ありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村感知)
2009-03-31 00:04:30
ももたんこんばんは!!
ご紹介恐縮ですm(__)m

出し惜しみしてた双子ちゃん載せました(笑
明日もホッキョクグマちゃんでいきますので!
観に来てくださいネ

動物園に行ってぇ・・・
ベンチぃ~!

あると思います(北の天津木村)笑

ぜんぜんボケオチになってません(笑
返信する
見てきましたよぉ!!! (くまたん)
2009-03-31 12:05:00
さっそく木村感知さんとこへ見に行ってきましたよ~!
双子のシロクマちゃんっ!
かわいすぎてヤバイっす!!!

で!!
ベンチはホントレトロっすね!
昭和の香りがプンプン!(笑)
昭和の人間としては。。涙がちょちょ切れそうですぅ~~!(爆)
返信する
感知さん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-31 12:38:16
いえいえ。ももたんのほうが感知さんの写真に癒されています~

で。早速見にいかなくちゃ(笑)



ぢゃ~ ももたんも・・・(^^;)

あると思いますぅ~(爆)
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-31 12:45:50
ね。ね。かわいいよね~
まぁ くまたんのかわいらしさにはかないませんけど?^^

ベンチも懐かしい感じで なんだか和みますよね~
ももたんの写真はダサダサですけど
やっぱ撮る人が撮ると(感知さん) めちゃオシャレです~
返信する