「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ハプニング

2009年07月04日 21時37分10秒 | 日記
RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい


今日はいいよ~ まずまずね

朝はゴッドのリハビリに付き添い、少し足を延ばしてお中元用の桃を買いに行った いつもゴッドが友だちに送るのね
ついでに我が家用の桃も買ってきたが、スーパーのとは大違い
大きいし、美味しいの~ お値段もいいけどねっ

家のことやって、夕方には美容院に行き、カット&パーマしてきたぁ
昨日は食欲がなかったんだけど・・・今日は体調がいいためか、食欲あり
たべたーいと思ったカレーをたいらげて、さてひと息と思ったらが。

学生寮への苦情が入ったと・・・仕方ない いくか
近いから仕方ないわねぇ
寮生とも会うことが出来て注意勧告、一応一件落着
体調いいからできるのよね・・・ダメだったら行きたくてもイケやしない

寮に向う途中。。。
前方に火みたいのがヒラヒラと落ちてくる
地面に落下したそのものは、紙に火がついていたようなもの
火は止めてあった自転車の車輪に付きそうになっていたので、向いから歩いてきたカップルの男性が足で火をもみ消した
危うく火事だよね~
その人たちに当たらなくてよかったわよ。
上を見上げたがマンションらしきその建物は静か~な感じで、窓すら開いていない
警察に電話したほうがよかったのだろうか・・・
でも私は寮に行かなくちゃ行けないし~
そのカップルも立ち去って行ったわ。
危ない 危ない


モモちゃんは何も食べてくれません
食べ物を口元にもっていくと顔をそらしオエッって感じで。。。
トイレに歩くのもよろよろして可哀相
身体に手を添えてついていきました。
とりあえず点滴はしたけど・・・



           
ゲストブックを作りました
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  【ゲストブック】にGO

           
ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマ)
2009-07-04 22:23:22
体調まずまずで良かったですね
私も今日は、婦人科受診でした。先生と雑談・・・診察に来ているのか遊びに来ているのか・・・って感じ。でもね、更年期障害で受診する患者さんは、介護職が多いんだってストレスだろうねって先生が仰ってました。
精神科の先生も確か仰ってたなぁ「病んでる」って
結局、休みなのに施設に行ってしまった貧乏性の私です

寮生活・・・懐かしいなあ~
私は、国立病院付属の看護学校で3年間寮生活でしたよ。田舎なので、近所に人家が無い分、少々騒いでも苦情は無いでしたが、変質者がきてましたねぇ~~
春になると特に多かったなぁ~

火のついたもの?ヒラヒラ???
どこから飛んできたんでしょうね。
又々田舎に住んでいる私の近所では、自宅でごみを燃やす輩がいる・・・エコだと言うが、ダイオキシンは
でも、そのヒラヒラどこからなんでしょうね。

モモちゃん、食べないのですか
心配ですね。モモちゃん・・・・ホントきついね





返信する
火! (クウ母)
2009-07-04 23:25:43
怖い~。
そんなものが上から落ちてきて火傷でもしたらどうするんだ!・・・と怒りたくなりますよね。
↑アロマさんのコメントに自宅でゴミを燃やすという話があったけれど、うちの爺ちゃんがそれをやるんですよ~ もう煙くて煙くて・・・洗濯物干していた日にゃあ、もう腹立って腹立って
でもね、爺ちゃんだけでなく、うちの前の畑の人たちも野焼きをするんですよー
火の粉が飛びまくりで~
・・・ああ、いっぱい泣いたらスッキリした。

モモちゃん、がんばってるね。
かぁさんにいっぱい甘えるんだよ。
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-07-04 23:39:13
Drと無駄話でもすると結構カウンセリング代わりになったりするもので
そんな風に関わってくれるDrはいいですよね~

職場に行ったんですか~
嫌だと言いつつも気になるものですよね 責任感ですよ

3年間 寮生活でしたか 上下関係とか規律とかでなかなかいい点もあるけど、共同生活は大変ですよね
私は1年間だけ、後はこらえ切れず出てしまいました

火、上から落ちてきたというのが怖いですよね 痴話げんかでもしたのかしら 何れにしても人騒がせですよね

モモは・・・どうしたらいいのか・・・ 辛くないように嫌なことは最小限にと思っています
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-07-04 23:47:27
そうなの ビックリですよ
当たっても怖いし、誰も歩いていなかったら火事になりますよ
やっぱり警察に通報すべきだったかな・・・

すごいましたね
周囲と離れていればゴミを燃やすのもいいかと思いますが・・・洗濯物は困ったものですね~
今日の場合はゴミ云々のことじゃないですよね

クウちゃんはいかがですか?

モモはトイレ以外寝ています。力が抜けているのか 段々顔が下がってきてハウスの底面に顔をうずめているんです
苦しくないのかな
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-07-05 21:55:23
もうきょうの日記になっちゃうよね(ーー;)
(咳払い)食欲がなかったでと体調がいい。
そこまで読んで、モモちゃん、まずますかなって思ったら、
カレーじゃん。たくう(-"-;)
ま、さなりんちゃんの体調がいいのには越したことはないけどね。
で、モモちゃん、食欲がないのね。
それでケポをしても出るものがないんでしょ?
それは苦しいよね…。
点滴をしてあげて少しはよろってしなくなったのかしら?
すごく心配だわ(=_=)
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-07-06 00:05:45
今夜の日記は遅くなっちゃった

モモは食べ物をまったく受け付けなくなってきたわ
ゲポッする時って結構体力いるでしょ
支えててあげないとヘタッっとなっちゃうの

点滴もただの水分だわね・・・
つらいよ
返信する