「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

秋めいて?!

2008年08月19日 21時41分20秒 | 日記
少し秋めいてきたような こないような
夜になると風が心地よく感じるような気がする。。。
夕方に一降りきたためだろうか

今日は何だかお掃除したくなって 換気扇の掃除をした
今日はそれで終わり 自分的には満足 満足
小まめにやれば済むことだけど・・・気持ちだけでね

午後はモモちゃんを予防注射に連れて行った
考えてみれば1年ぶりの病院
昨年、旅行で動物病院にお泊りのためにいったきりだわ。
まぁ、病院に着くまでニャーニャーとずっと鳴いていた
お注射の時はじっとおとなしく、帰宅後はあちこちウロウロしちゃって落ち着かないったらありゃしない
どこか違う所に行き、帰ってくると空間的な感覚が狂うんだろうか
夜になり落ち着きを取り戻し、よく寝ているわ
元気な姿に先生もびっくり
モモが腸を手術した年には10頭ほどのちゃんが同じように手術したらしいが、みな天国に。。。
新しいDrがいて、院長先生はモモの状態を説明していた。
「HPに載っている腸の断端はこの子なんですよ」だって~
ずっと前に記事にしたことがある。
最初カラーで載せたけど、気持ち悪いとのことで白黒で
モモちゃんの大腸がその時ネットデビューしたってこと


さてさて
オリンピック 全日本バレーボールは男女ともに終わりました
夕べの男子、植田ジャパン
太刀打ち出来ずに大敗 でも16年ぶりにオリンピックに出場できて良かったね
今日の女子、柳本ジャパン
ランク1位のキューバ相手に一度はリードした時もあった。
楽しませてくれてありがとう~~
4年後に期待したいですぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒)アハハ! (キッツCat)
2008-08-20 12:40:51
コメ、そーゆーことだったんだ(1人で納得してにやつくオレ^^)

モモちゃんってさなりんちゃんの手厚い看病で元気になった!
さすが看護師さんだね。
ウチのみうもなんとかして~~~~。
って今のところ元気なんだけどねw
食が細くって困っているの。
ワタシじゃないよー。みうだよー。

そうそう。みうのキンキン声が戻りつつあるの。
なんの取り得のない猫だからそんくらいはねえ。。

ちなみに…オイラ…筋肉痛なんだわ。
月曜日にジムに行ってシコッタマ頑張ったのでね。

わっ。なんだかかんけーねーことまで書いちゃった…(恥)
返信する
そういうこと! (さなりん)
2008-08-20 13:41:58
キッツcatちゃん
疲れは取れたぁ~
というか・・・ジムにいったんだものね元気だわね~~

みうちゃん 食が細いんだ
まぁ、その子なりの適量ってものがあるから、あまり気にしなくていいと思いますよ~
ただ今後の成長を見守ることが重要ね みうちゃんは子猫ちゃんだから本来はすくすくと成長するはずじゃない だから成長しないということは栄養足りないってことになるものね

キンキン声 戻りつつありよかったニャー みうちゃんも安心していることでしょう
返信する
4年後に期待 (ガンコ)
2008-08-20 16:58:20
ご無沙汰しております

何処へも出掛けておりませんが(病院1回だけ)、一言でいうと更○期○害に苦しんでいましたです。ハイ…。

目眩と動悸と不眠(悪夢の連続)でPCや読書には、手が出ず…ボチボチとブンブンカウンターのみに参加しておりました。

漢方を処方され、飲んだら、気長に効くのを待つより先に、味覚がおかしくなり食べ物が苦くなり悪化。勝手に止めてしまいました。(さなりんさんにも怒られそう

オリンピックの年ごとに思い出しそう…私も4年後に、自分の復活を期待するこの頃です。

ところで質問! さなりん先生、検査結果の「depth b」って何を表すのでしょう?いくら調べても出てこないのです。多分浸潤のクラスなんでしょうが。
返信する
お久しぶりです (さなりん)
2008-08-20 21:54:41
ガンコさん お久しぶりですぅ~

どうしたのかと思っていましたが・・・辛かったですね
漢方だめですか
でもそれが一番なんだけどねぇ~
自律神経の症状が強かったら自律神経調整薬というのもあるんだけど・・・
なにもしなかったら辛さだけできついでしょうに。医師に相談してみたらいかがでてすか?
漢方もいろいろ種類もあるしね。

この暑さでしょ 調子も悪くなるわよね~
無理しないで下さいね

質問の結果。。。
私にもわからないです
depth=深さ、奥行きだから・・・ねぇ~
お役に立てなくてごめんなさい
返信する